ポンコツ城主星嵐のエボニー攻略

星嵐はエボニーというゲームのサーバー1092で遊んでいます。
同盟はまったり週末(MWE)で城レベルは30、城主レベル27の兵力53M強・・・と書けばエボニーをご存じの方は結構強いんじゃないかなと思われるかもしれません。
実際兵力で言えば50人弱いる同盟の中で2番手です。
しかし現実的な強さとしては4番手といったところでしょうか?

MWEのエースは癒しのママ城主I氏(まもなく兵力100M!城レベル31)
次席は筋トレ好きの料理部大学生O氏(城レベル30)
その次は謎のセレブ?プリティK氏(城レベル30)

倍近い兵力のI氏は問題外として同レベルで兵力が勝るO氏とK氏にも戦ったら9割以上の確率で負けてしまう・・・それが現実の星嵐の実力

なぜ星嵐はポンコツ城主になったのか・・・ここに至る経緯をつらつら書いていけたら思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?