見出し画像

頂きもので生活する女


5月は誕生月だったので、沢山の頂きものがありました。

皆ありがとうー♥

ご好意で頂いたものから、
半ば強制的に贈らせたものまで様々でございますが…。

頂いたって事は支出は無いんだから立派な
【節約術】ではないのかね?

タダより高いものは無し!!


という訳で、
5月に頂いたもののご紹介と、この場を借りまして改めてお礼とさせていただきます。

ありがとう、大好きだよー♥

①急速充電器
②スマホスタンド
③クッションカバー
④ブレンダー

ありがとう、大好きだよー♥

⑤電子レンジラック
⑥ゴミ袋スタンド
⑦牛タンのせハンバーーーーグ
⑧ランチョンマット
⑨ダイソン扇風機

ありがとう、大好きだよー♥

⑩紙パックの掃除機
⑪一人がけチェア
⑫壁掛け時計
⑬木梨サイクルのTシャツ

⑭アクセサリートレイ
⑮天ぷら鍋(ホーロー)
⑯シリコンヘラ
⑰ゲーミングチェア
⑱手作り人生ゲーム

番外編で…

ありがとう、大好きだよー♥

アマギフカードや、お祝い金、PayPay等も
頂きました。


ホンマにありがとう。
あなた方のお陰様で生活に潤いがあります。


節約術とは支出を抑える事でありますから
他者に支えられる術もまた必要…。

次回からは、またきちんと普段の節約生活も
お届けします!

これにて解散。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?