見出し画像

10/17天秤座♎新月&スーパームーン・遠隔ヒーリング

天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

今月10月は、星も月も忙しくって、満月も2回やってくるし、

17日の天秤座新月🌑は、なんとスーパームーンなんです♪

月が地球に大接近するスーパームーンの新月は、目に見えないけれど、とってもパワフル。

満月は、『ゆるし』『手放し』ですが、

新月は、『願う』『種蒔き』なんですよ♪

天秤座は風の星座であるのと、

【自分自身】を表す第1ハウスでの新月🌑

第1ハウステーマは、

自分自身・自我・性格・才能・個性・体質・セルフプロデュース

で。

風の時代の始まりに向けて、【個】を立てていくにはぴったりの新月なのと、

風の星座・天秤座のメインテーマは、すばり陰陽バランス。

パートナーシップ・人間関係・美容・社会性や社交性

を司りますから、

引き続き、個々それぞれの陰陽バランスの調整が、宇宙から入りそうですし、

古い自己イメージや、自己前提なども、新しく一新出来る大チャンスです(⌒∇⌒)ノ""

陰陽とは、表と裏でもあり、顕在意識と潜在意識でもあって、

特に『潜在意識』にあるものは、『顕在意識』では意識出来ていない部分もたくさんあります。

ここから先、アセンションエナジーがますます強まるこの地上で、

どれだけ『潜在意識』までも浄化・クリアリング出来ているか?

が、現実創造に影響していますから、

自分はダメかも(´Д`|||)とか、愛されないorzなどという、無意識の自己否定グセや、劣等感などの古い自己イメージや、

過去の重たい感情エネルギーは手放したり、刷新しつつ、

新しい未来への種蒔きをしたいところ。

スーパームーンでもある、この新月🌑のエネルギーをヒーリングで受け取って、

来年以降の新しい未来・新しい自分をプロデュースしていきましょう♪

新月という、大切な『始まり』『種蒔き』の日。

まずは潜在意識という、心の畑の雑草やらを、

出来るだけキレイにお掃除してからが良いに決まってる❤️

遠隔ヒーリングを受け取っていただくと、潜在意識の重たいエネルギーが浄化され、

顕在意識に新しい気付きや、魂のワクワクが浮かび上がって来ますよ(*^▽^)/★*☆♪

11/16~11/18の3日間、眠る前にアファメーションを唱えていただくだけです♪

お値段は4444円です(*^^*)

実際の受け取り方法や、詳細は、以下からどうぞ❤️


ここから先は

1,546字

¥ 4,444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?