見出し画像

10/2牡羊座♈満月・遠隔ヒーリング♪

天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

秋分過ぎてからのエネルギーがすごいですね♪

9/10~約2ヶ月間の火星逆行で、社会的にも様々なことが起きるかも、と書きましたが、

政界やら芸能界、世界でも様々な動きが続いています。

地の時代の総仕上げとして、残り3ヶ月、この次元シフトは止まりません(⌒∇⌒)ノ""

しかしながら真実の光とは、闇が多い人にとっては【諸刃の剣】でもある。

真実の光は、見たくなかった部分や、見てみぬフリをしてきた部分をも照らし出すからですね。

今、冬至に向かい、ますます陰極まるということは
、それだけ光が強まっていくということなのです☝️

様々な不安や、恐れ、過剰過ぎるエゴや抑えきれない怒り等々、

手放したいものっていろいろありますが、

私達の顕在意識・思考で理解出来る部分って、ほんの5%ほどしかなくって、

潜在意識の部分の恐れなどは、ほとんど意識出来ていない人も多くいらっしゃいます。

そして、その潜在意識の声は、体の症状や、心の症状、現実の問題として出てきますf(^_^;

この顕在意識では意識出来ない、恐れやネガティブエネルギーを浄化するのが、私の降ろしている様々なエネルギーワークなのですが、

今回、10月からまたまた光が強まりますので、

以前もやっていた、月の遠隔ヒーリングをまた開始することにしました🌕️

月の陰の光は、深くにあった恐れやネガティブエナジーの手放しを促してくれる光なのです✨✨

そして、10/2の牡羊座♈満月。

牡羊座は火の星座、支配星は火星♪

行動力や直感力に優れ、ピュアで純粋で勢いがあるのが牡羊座♈

12星座のトップバッターである牡羊座と、火星という火・情熱のエネルギーいっぱいのこの満月🌕️は、

古いネガティブエネルギーを許し・手放して、新しい自分へ生まれ変わる大チャンス♪

とも言えるのです(*^^*)

どんなエネルギーも、受け取る私達次第で、受け取る量や生かせる量も違います☝️

この遠隔ヒーリングにて、しっかりこのエネルギーを受け取り、

余計なものはとにかく断捨離&手放し。

どんどん軽くして、新しい時代へ向けて、新しい未来の自分を固めていきましょう(*^^*)

10/1~10/3の3日間、眠る前にアファメーションを唱えていただくだけです♪

お値段は4444円です(*^^*)

実際の受け取り方法や、詳細は、以下からどうぞ❤️

ここから先は

1,360字

¥ 4,444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?