9/10から『火星逆行』となります♪火のエナジーの使い方&気を付けるべきこと

インナーマリッジ(陰陽統合)ナビゲーター・seiraです❤️


毎月の新月&満月や、星・天体の動きって、この地上に大きな影響を与えています☝️


それを読むとある程度、ここからの流れって分かるし、それを生かして月のヒーリングなどもやっていました🌕️


数年前から私が受け取っていたメッセージでは、今年2020年は、地・男性的エナジーに改革やテコ入れの年。


なので、年明け早々から、コロナウイルスや、オリンピック中止、首相の辞任etc.


様々なことが起きています☝️


男性性=顕在意識・思考・考え方・思い込みでもあり、


『地上での目に見える現実・リアル』を指します。


2020年残り4ヶ月となりましたが。


今月9/10~約2ヶ月間、宇宙では、火星が逆行するんですね。


火星と言えば、火🔥のエナジー。


そして、木星・冥王星・土星などと相まって、社会的にも影響は大きいと思われます。


火は大切なエナジーですが、すべてのエネルギーは使いよう・生かしよう。


使い方を間違うと、大変ですね(>_<)

火と水。


それは、「許す」「許さない」という、対極のエナジーでもある。


「許し」は確かに大切だけど。


許しちゃいけないこともあるやろ・・^^;


私は割と、そう思ってる人ですが(笑)


陰陽の対極・バランスは大切。


感情解放は大切ですが、コントロールも大切。


で、この火星逆行で起きやすいことと、気を付けたいことは。

火星逆行中におきそうなこと

★なんだかやる気がでない

★イライラする

★口論、喧嘩、暴言

★ガス欠的なエネルギー切れ


火星逆行中に気を付けるといいこと   

★感情的に【反応】しない

★意識は外側より、内側に向ける

★真の目的を思い出す

★先走りしすぎない

★疲れたら休む&リフレッシュ

★適度に体を動かす


宇宙の流れって、やっぱりあります。


9/22の秋分の日ワークショップでは、この流れに備える。


ぶれない自分軸作りと、その基礎となる、「自己愛」「自己肯定感」を取り戻すワークをやる予定です(^^♪


アメブロの方でも、毎日更新しているのと、


ライン・公式アカウントにて、別情報や、ワークショップのご案内等しておりますので、


そちらも見てみてくださいね♫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?