休止しそうな話

noteを毎日更新するのが苦じゃないし楽しいんですけど、書くだけじゃなくて時間があったらずっと記事を読んでいて時間が溶けてしまうのと、毎日書かなきゃという意識が思考のリソースを奪っているような気がするのでしばらくの間noteのアプリをアンインストールしてインターネットと距離をとってみたいと思います。

SNSから離れることには成功したので現実のあれこれに時間を回したいという気持ちがあります。X(旧Twitter)のタイムラインを見るくらいならnoteの興味がある記事をずっと読んでいる方が精神衛生に良いのは真理だと思います。

紙のノート自体は普通に使っているのでしばらくはアナログな生活を送りたいところです。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?