見出し画像

5/6のはるさり。


こんにちは!

星流さりあです。

今、東京から大阪に帰っております(新幹線です)
新幹線の車内ってSNSの更新とか文章書くのに最適すぎるよね。

ってことで、昨日のイベントを振り返ろうのブログ書きます。(今まで書きたいって思いながら月日経ってしまうことが多かったから書けるnoteを作った自分天才だ)

まず!!匂わせ告知(5/6にはるさり東京でなんかするよ)してたのに
イベントの詳細、チケット販売遅くなって本当にごめんなさい!!

3日前2日前とかに詳細出たのに
思ったよりみんな来てくれて集まってくれて本当に感謝でした😭(お休みとってくれたり仕事から駆けつけてくれたりみんなの時間をはるさりとの会う時間に使ってくれてありがとう)

今回は1部撮影会、2部オフ会でさせてもらいました。

撮影会の1部の衣装は、はるみちゃん生誕オフ会の時に
はるみちゃんが衣装を作っててそれが1回きりではもったいないと思って大阪のプチ撮影会で着たので東京でもみんなにもっと衣装みてもらおうはるみちゃんの凄さを実感してもらおうと思って撮影会しました(まず服作れるって天才すぎて本当に神なのに衣装可愛いししっかりしてるし衣裳きた瞬間私可愛いんじゃない?って錯覚できる天才的な衣装で大好き)

まあ、案の定さりあの撮影会は
みんなに撮ってもらうってよりもお話メインなったよね(アイドル現役の撮影会の頃からスタジオの人に喋りすぎてうるさいってよく怒られてたね)

カフェでの撮影会だったから #デートなうにつかっていいよ 的な写真いっぱい撮れたかな?

写真はSNSにアップOKです!
(ただし撮ってくれたあなたが可愛いと思う写真ね、白目でも変顔でもいいけどブサイクって思う写真はあげないでね、あなたの感性を私は信じてるからね!!振りちゃうでな笑)

2部の衣装は、去年の星流さりあ生誕祭ライブで碧ちゃんと瀬口に着てもらってた衣装でした!
私服にするって話も出てたんやけど私も青のホテルメイド衣装着てみたいなーって思ってたからはるみちゃんに提案して実現しました(やったね)
そしてホテルメイド衣装ははるみちゃん家に寄付しました。さようならホテルメイド衣装。ありがとうホテルメイド衣装。また逢う日まで。

そんなホテルメイド衣装は今BASEでチェキ売ってるので良かったらみなさんのお手元にさりあのホテルメイドチェキどうですか??(突然の告知)結構顔盛れてる(iPhoneノーマルカメラのビビットフィルター盛れるからオススメ)


そして、2部ははるさりオフ会第4弾。

早いねもう4弾もやってるんだね。
はるさりオフ会去年の12月に始めたのに、ほぼ2ヶ月の1回のペースでできてることに嬉しさを感じてます。(開催できるってことは、はるさりに会いたいって来てくれる人がいるからでみんなのおかげなんだよありがとう)

今回はカラオケ大会をメインにしました笑

私ほんっっっっとに歌うの苦手でカラオケとか友達ともいきたくない人なんですよ(元アイドルなのにね)

歌うことは好きだけど下手って言われるのが本当にしんどくて(本音)だから自己満でするかヒトカラが大好きなんよ

でも今回したのは今までイベント出た時に歌った曲(大阪LOVERや夢見る少女じゃいられないやファンサ)だったらまだ人様に歌えるかなってみんな楽しんでくれるかなって思ってやって見ました笑

案の定、チャレンジ採点で全開ヒーロー(仮面女子の時何百回と歌った曲)ですら完走できず失敗するくらい下手だったけど

サイリウム持ってきて振ってくれたりのってくれたり楽しそうなみんなの顔が見れて幸せでした😌

みんなが楽しそうにしてくれるハッピーを少しでも作れたらカラオケ苦手だけどやってよかったなって思いました!

はるみちゃんの歌声聞いて本当に
可愛くて安定でうっとりするような女の子の声が羨ましくて私には到底で喉から手を出しても出せない素敵な歌声で感動してました(まじで2人で歌う時さりあが足引っ張りすぎてはるみちゃんファンのみんな不協和音にさせてまじごめんの気持ち)

チェキ会ではもう自由に私がみんなと話したりみんなが持ってきてくれたチーズやお菓子をかっさらったりいつもやりたい放題しても許してくれてみんな本当にありがとう笑(なんやかんやみんな優しいよねさすがさりあ推しなんだな)

みんながオフ会開催してくれてありがとうって
言ってくれる度に思うんだけど
みんなと会いたいって私たちが思うから開催してるんだよって。元アイドルとしては365日ほぼファンのみんなと会ってたのが当たり前だったからこそ定期的にみんなと会いたいお話したいなーって今でも思うから私たちの方がなんならありがとうなんだよってよく思います。(これは今日はるみちゃんと2人ではなしてた)

だからこれから私たちが会いたいって思い続ける度に開催予定なのでみんなもお話しに来てください。みんなの近況聞かせてくださいね〜(みんなに話す機会与えないくらい私おしゃべりマシーンだけどね)

次はね7月に浴衣でやりたいねって話してたよ!
(浴衣屋外撮影会からのBBQとか最高すぎるな。私が夏感じたいだけ笑)

次のイベントはもっと前に告知できるよう頑張ります。


ほんでもって、今回もいつも手伝ってくれる
はるみちゃんのお姉様(通称あねもちさん)、スタッフのhさんに感謝です。
おふたりのお陰でいつもばたばたマイペースなはるさりイベントがなんとか開催できてます笑

そしてほぼ全部いつも準備してくれて
なおかつイベント後にお家にまで招待してくれるはるみちゃん最高に感謝です。


私がもうダメだあ無理だあってなる度に
大丈夫だよーさりあはそのままでいいんだよって
いっつもヨシヨシしてくれるはるみちゃん。
アイドル時代から今もずっと大好きです。
いっぱいこれからも迷惑かけますしウザ絡みします。ウザイと思って離れられても金魚のフンのように粘り強くしがみつきます。これからも星流さりあをよろしくお願いします笑


と言うような
はるさり撮影会&オフ会振り返りでした!!

てことで、いまから
ラジオ関西に行って瀬口こころと
さりここのそれ、なんなん!?のラジオ収録頑張ってきます!!!

読んでくれておおきに^_− ☆

星流さりあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?