見出し画像

7日目「面白そうな飲料を買ってみる」

はいさい!今日も沖縄からこんんちは!

今日はジムの帰りにふと山積みになっている飲料を見つけ、普段だったら絶対買わないだろうなーと思ったので逆に買ってみることにしました!

画像1

コンブチャローズヒップベリーと書かれたこちらですが、商品棚の説明をみた感じ腸にもいい!みたいなことも書かれていたので、女性向けの商品かな、と思います。味はブルベリーの香りに、ほんのりと昆布茶の味がします。意外とありかも?

こんな感じで普段だったらスルーしてしまって興味ももたないものを意識的に選択できるのはいいですね。僕は基本的に自分が経験したことないものは望めもしない(やりたいことかどうかは経験してみないと、もしくは知ってみないとわからない)と思っているので、どんどん世界が広がって楽しい毎日です!飲料一本でこんなにわくわくできるものなのですね!
さて明日はどんなことをしましょうか!

本日もお読みくださりありがとうございました!
にふぇーでーびる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?