見出し画像

54日目「籠り部屋を作ってみる」

はいさい!
沖縄からこんにちは!

今日はふと籠り部屋をつくりたいと思い、棚を整理してこんな部屋を作ってみました。

画像1

せまいところが落ち着くのですが、その究極系です笑 
実は何か音声を収録しないと行けない時は必ずここで収録していたのですが、やたら集中できるのでどうにかできないかと思っていました。
このnote自体この場所で書いているのですがとても落ち着きます。執筆に最もいい気がします。ただ机が低すぎるので何かそこをあげるものが必要そうです。なぜならここまでですでに腰が痛いので・・・!
あと鳥取で友人がインターンの人を泊めさせるようにと2畳ぐらいの部屋を作っていて、その部屋がとてもよかったので、ちょっと対抗してみたかったのかもしれません笑

そんなわけで本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?