見出し画像

8日目「新しくジム用のシューズを買ってみる」

はいさい!今日も沖縄からこんにちは!

今日は二年ぐらい履いていたジム用のシューズの裏が剥がれてきて流石に危険だということで新しいシューズを買いに行きました!

画像1

2週間ぐらい筋トレのみでしたが靴を変えたおかげで久々にランニングマシーンもでき、すっきりでした。

ちゃんとしたエビデンスベイスドの記事で読んだかと思うのですが、筋トレもさることながらランニングのような有酸素運動のほうがよりストレス軽減に良いそうです。走ったあとはまた仕事しよう!と思えるので定期的な運動はやはり大事ですね。

そんなわけでまた明日!
今日も読んでくださりありがとうございました!
にふぇーでーびる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?