見出し画像

副社長の「6月はぜひこれ食べて!」

こんにちは🌸西櫻亭 新宿店です🍳
おすすめメニューを紹介する「副社長の今月はぜひこれ食べて!」

6月はこちら👩‍🍳

パワーアップした「黒毛和牛ビーフシチュー」です!

西櫻亭のビーフシチューは、ご家庭ではできないような、お肉だけをたっぷりのお野菜と一緒に とろとろ になるまで煮込んで作っています。

そこに、自慢のドミグラスソースをこれでもか!と、かけて召し上がっていただきます。

お肉がメインのお料理ですので、大満足間違いなしの逸品なのです!!

なんと、このとろとろビーフシチューが ♥黒毛和牛♥ になりました!

今までは、国産牛の肩ロースを使用しておりましたが、黒毛和牛肩ロースで作ることで、とろとろ感が倍増!!

黒毛和牛の一番の特徴は、赤身の間に入る霜降り状に入るサシといわれています🥩

脂肪が筋肉の間に細かく入ることで、国産牛や外国産にはないとろけるお肉が生まれるのです!!!

その黒毛和牛を煮込むことでサシがとろけ、赤身が細かく細かくほぐれます…✨

結果!!今まで以上の、とろけるシチューの出来上がり!

キメの細かい肉質で柔らかい肩ロースを使用することで、とろとろにとろけるお肉と、黒毛和牛独特のコクのある風味が楽しめます。

もちろん、お店で召し上がっていただくのもおすすめですが、是非試して頂きたいのがテイクアウトです👍

ご自宅で、食パンにバターをたっぷり塗って、その上にシチューを載せて焼いて、かぶりつきながらばくばく食べちゃってください!!

サクサクとろとろ!もーうめちゃくちゃ美味しいです。

かなり贅沢、そして豪快な食べ方ですけど、本当におすすめです。笑

歯がいらないシチューの決定版!!!

これ以上ない至高の一皿として生まれ変わった、

新宿西櫻亭のビーフシチューを是非、お愉しみください!!👩‍🍳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?