見出し画像

やめられない(おねじょ日誌11)


ハレルヤ!セイントお姉ちゃんゆうなです!
最近いきなり雨降ったり止んだり、雷やったり大変ですね…⚡️☔️

私もやっと!!!夏休みに入りました〜〜!こんにちは〜!!でもでも、やらないとあかんことは山積みです。😢

最近は友だちと通話しながらスプラトゥーンするのにハマってます。笑

最近フェスありましたよね!!たまごに投票したんですけど、負けました。悲しい😢

友だちと通話してるんやし、喋りながらゲームしてると思うじゃないですか?ゆうなもそうなるかなって思ってたんです。

でも、実際は

お互い無言!!!!!
キルされたときだけ「うわぁぁあ!!!」って大きい声が部屋に響くという状態。😮😳

喋ってなくても全然楽しい。嬉しいなぁ〜〜
気づけば2時間くらいずっとやってて、知らん間に3:00とか最近多いです。笑
あ〜昼夜逆転しそう…

前まで友だちと朝にラジオ体操やってたんですけど、それも今はやってないのでやばい!
早く起きなあかん時は起きれるけど、何も予定ない時とかは昼過ぎまで爆睡しちゃうという…笑

今後の目標:
生活リズムを整えてやることやる!!ゲーム時間ちょっとだけ減らす!

よし、これ目標にがんばろ。笑

あと、今新しい挑戦をしてて、完成したらまたご報告します。😎💫

今までに食べたミルクレープの中で一番美味しかったよ!!という報告で本日は以上になります!

本日もお読みいただきありがとうございました!
ぜひYouTubeの方も見てください👀

https://www.youtube.com/channel/UCYMyf0u1xGO71J4UvY86WMw

また次回もお楽しみに…🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?