見出し画像

楽しい美味しい(おねじょ日誌9)

ハレルヤ!セイントお姉ちゃんゆうなです。
皆さま、最近雨が多いですがいかがお過ごしでしょうか?

湿気がすごい多いので、私の髪の毛は爆発状態です…🤯


最近?先月末ですね!ひっさしぶりにユニバに行ってきました!

結構、絶叫系の乗り物が好きで、ユニバ行ったらひたすらジェットコースター乗ってます。笑

今回は友だちとじゃなく、いとこと一緒に行ったんですけど、楽しかったなぁ〜👫🏻

今まで、遊ぼってなったら家とか、出かけるにしてもお互いの親が一緒やったりっていうパターンやったんですけど、今回初めて、2人だけで遊びました。☺️

昔一緒に遊んだ懐かしいエピソードやったり、近況やったり??

いとこは私の3歳下なんですけど、大人になったなぁ〜って(親目線)
久しぶりにすごい楽しかったです😂


最近学校に行く用事があったので、そのついでにご飯食べて帰りました!

とくら です!!ここめっちゃ好きで……。

もう、このハンバーグ割った瞬間に肉汁がどぉおおおおんって出てくるんです!!
今回は明太子のソース頼んだんですけど、美味しすぎた😋🤤

ハンバーグ好きな方はぜひぜひ!!行ってみてください〜!


ということで!!

読んでくださってありがとうございました!

よかったらYouTubeも見てください!

https://www.youtube.com/channel/UCYMyf0u1xGO71J4UvY86WMw

課題溜めすぎてやばい…😱😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?