見出し画像

spoon休止します!

来年の2月末、国試受かるべく
勉学に励みます!

というわけでspoonはじめSNSならびに動画・音楽媒体、あらゆる煩悩から離れます。

消えて無くなるわけではないです。
ログアウトするので、また来春にカムバック
だけども来春…というと、あと10ヶ月という期間…必ずしもspoonで再び会えるかわからない。だからこそ、伝えるありがとう。

spoonを始めたのは2月末、今は5月…3ヶ月も毎日してたんだなぁ。。。

昨年の秋から私自身、勉学が底なし沼に引きずり込まれたような感覚で…1ヶ月以上学校に行かなかった。周りとは差が生まれ…妙なわだかまりから、毎日明るく話していた友達とも話さなくなり、次第にコミュニケーションをとるのは親だけとなっていた。その結果、留年してしまった。学校をやめるという手もあったのだが、屑な私は親の脛をかじり、留年という選択をし、午前中は、働き、午後から学校で勉強することにした。

そんなことが決まってからも、私の屑な生活は変わらず…隠れて趣味を楽しむこともあった。そんな中spoonを始めた。ほんの出来心。暇つぶし。あっという間に虜に落ちた。人とのコミュニケーションから遠ざかっていた私。ネットという場だけども、人とのコミュニケーションをただの連絡手段としてではなく楽しんだのは半年ぶりくらいだった。

最初は聞き専、そして、私自身も配信をはじめた。親や学校の先生以外と話す場などほとんどない私にとって、唯一の本音がいえる場所となった。次第に、自分が発するという自己満というなの自慰行為な配信から、誰かを笑わせたり楽しめたいなという配信のモチベーションまで上がってきた。

しかし、私が何をすべきなのか考えた。
いろんな配信者がいてすごいなって思う中…
「何やってんだろう…ウチ…なんも勉強してない」

あらゆる煩悩よ、消してしまおう!
…今に至る。。。

とかなんとか心入れ替えた偉い子みたいなこと言ってるけど、本当は、親にガチギレされて、spoon消せ!言われたとか言えないw

ま、つーわけで、spoonのみんな!
来春までログアウトしますよん!
また、留年しましたテヘペロ❤️
とかならないように煩悩との戦い勝利するから
待っててね!
10ヶ月の間はタケシゴ・ウダも故郷のケニアに帰国するそうです!

…つってなw

ED「私、待〜つわ♪いつまでも待〜つわ」

追伸
昨夜の某配信者キュ❤️❤️ス❤️中の枠で寝落ちして…その最中に親に起こされたんでw 休止前に最後に聞いたのが貴方でした!おめでとう🐒