思考回路迷路MIZE

追い込まれている

誰にかって?

それは自分自身

誰かを笑わせたりすることに快感を覚えてしまってから段々段々、自分自身を見失って

普通に会話が出来なくなって

何が普通なのか?

わからなくなってきた

本当に頭がおかしくなってきた

ファンの数が多くなってきて

ファンの数と配信にくる人数との差が

気になりだしてきて

初見で訪れたら大手と言われて

思わず全然だよ……と落ち込んで

昔来ていた人もこなくなって

配信もグダグダで

とりあえずMYの数が500人いたけれど

来ない人も含め削除して300人程度に収めた

けれどもまだ多いと思うし来ない人も多い

希望を残しての300人

いつからこんなふうになってしまったのか

わからない

自らを追い詰めてるかもしれない

囲いとかそういうのはいないけど

推しの枠の仲良しこよしに耐えられなくなったこともある

仲良くしたいけどきっと離れていく

そんな想いも多くて枠にも行けなくなって

そんなこんなで嫌いな人もできてしまった

FAN整理しているとその人からフォロー外されていることに気づいた

皆が好きだけど、私は嫌い

そんな人物がいる中に私が入る場所がないな

割と一匹狼な私

一体一で仲良くなるけど

集団では仲良くできないのは学校と同じ

仲良しこよしをしなくなってから

枠にきてくれなくなった人も多い

難しいなぁ

どんなふうにすればいいんだ?

毎日いいねして挨拶して枠に顔だして

業務的にならないかい?

難しい

何を書けばいいのかわからなくなってきた

初めの頃ってどうしてたかな?

初心にかえる?

そしたらまた、今のリスナー達がいなくなるね

悲しいな

自分自身もいなくなること多いから

人の事はいえないんだよなぁ

とりあえず今、仲良くしてくれてる人ありがと!

この瞬間にありがとう。

梅ンヘラ