見出し画像

ふざけるな!だよ、これ

広報では『大切な人を守るために接種しましょう、接種後何かあれば救済制度ありますよ』と言っておきながら何か起きてもろくに調べもせずに『因果関係はない』と言って逃げる厚労省や国はクソすぎる。
予防接種が原因と伝えている姉に対してそれを笑う医者って何様?人の心を平気で傷つけるのは医者ではない。
それと誹謗中傷してる外道ども。
インターネットは匿名じゃない。書き込みをしたりすればきちんと証拠は残っている。
こういうことしてる奴は自分が正義、正しいと思いこんでるバカ。こういうのは正義でも何でもない、単なる弱いものイジメ。
いますぐ悔い改めろ。

今回の予防接種は今まで開発された予防接種と性質が違う。
それを1、2年で開発して世に出すのは余りにも早すぎる。十分に時間をかけて様々な結果を出し安全性が確認されてから出すべきだったと思う。これだと人体実験と思われても仕方がない。
最初から『予防接種はまだ発展途上です、様々なデータを出す為に治験に協力してください』と言えば良かったのに。
遺族の人が不憫すぎる。戦って国や一部の医者、病院のずさんさを打ち砕いてほしい。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m