見出し画像

釧路のまちなかで見かけたもの(多分シリーズ化?)

今日は学祭行ってきました!規模は小さいながらも面白かったです!
さて、ヨーヨーすくいをしてこちらのうちわもらいましたか?もちろんゲットだぜ!何気なく選んだうちわでしたがすごくセンスがあって素敵☺
皆さんお疲れ様でした!

さて、本題へ。
釧路は昨日から厳島神社のお祭りです。
お祭りの話?いえいえ、まちなかにある変わったもののお話を。多分シリーズ化するかな?しないかな?
釧路のどこかにある窓の飾り。


釧路のまちのどこかにある、どこにあるかはナイショ

釧路の名所をガラスに貼ってある。隣の幣舞橋はわかるが阿寒湖にスイカ??
阿寒湖に眠るスイカを大切に…いやいや、マリモ!
けどどうみてもスイカにしか見えないのは私だけか??

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m