見出し画像

これのどこか問題発言なのかわからん

何か今これで議論されてるようで。 私は特にこの市長がおかしな事言ってないし当然の事を言ってると思う。
そもそも下水にマスクとかを流すのはどうなのかと。
誤って流してしまったのなら仕方ないとしても、意図的に捨てたのであればこれはおかしいぞと。
もし下水が詰まったらどうなるか分かっているのだろうか?マンションとか賃貸住宅でやった場合、他の部屋に逆流したり漏れたりすることもある。
トイレには水に溶けやすい紙以外は流してはいけない。
何で詰まりの原因になるマスクを流そうとするのか?

そもそも何でこんな事で議論し発言が人権云々になるのか。当たり前のことを言ってへんな言いがかりをつける、今の世の中がとてもおかしいと思うし誰も気が付かないのか?


記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m