見出し画像

魔法雑貨屋始める?

昼間は普通に仕事して、夜は魔法雑貨屋の店主です、というのは半分嘘で半分本当かも知れない。
リアルサイズの魔法雑貨屋を今すぐ開くのは色んな課題があり無理だがドールハウスレベルなら可能!ということでやってみた。
本当はこんな立派なものが欲しかったが…

値段も凄いが何よりここは魔法の杖専門店。店の品物は殆どが魔法の杖。
杖屋やりたいんじゃないんだよ、しかも杖は指揮棒みたいなサイズばかり。どうせなら魔法の道具全般扱いたい。
というわけで自力で作ることにした。
なので夜は魔法雑貨屋に必要なものを調達、小物を作ったりするため一応魔法雑貨屋の店主という肩書き、自称ね。

まだ店の中はガランとしてる。

棚はまだ一つ。品物もろくに揃ってない。本棚とかまだまだ必要かも。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m