見出し画像

ダイエット企画 第2弾 がんばれKさん💪~少し気になったこと聞いてみました~

いくつか気になったこと、Kさんにきいてみました。
① ダイエットしようと思ったきっかけは?
「お医者さんに『もう死ぬよ』って言われたので、10年前に」(10年前ですか💦)
② ということは、いつからこの体型に???
「10年前より25kg増えてます」(ということは10年前に100㎏到達していたということですね💦💦)
③ 体重が増えて困る事ってありますよねぇ
・動きが鈍い
・汗がとまらない💦💦💦
・基本的に暑い💦💦💦💦
④ 太っている人あるあるってありますか?
・自分の幅を理解しておらず、いろんなところにぶつかる。
・いろいろな人に、「食べれるんだろ、食べろ」とハラスメントを受ける。(大食いだと決めつけられる)
・椅子が勝手に下がる(ストンと、分かります?)
・疲れやすく、疲れがとれにくい🥴
 
ま、がんばりましょう💪