見出し画像

土作りと刈り取り

今日はピーマンを刈り取り、次のいちごの為に土作りをしました。今回のピーマンはなかなか大きくならず小さなピーマンを取って大きく育てようと思いましたが大きくなりませんでした。。
もっと大きな畑ならもう少しピーマンの様子を見て違うところにいちごの土を作れたのに、、、間借りの畑なので仕方無いですねぇ。。

ただナスは永遠と取れますね、もう少し楽しめそう。この間植えた大根とラディッシュは間引きして葉っぱだけお先に頂こうと思います。

やはりもう少し色々な野菜を楽しみたいですねー。なので郊外に大きな畑を借りようかと検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?