自己紹介

 みなさん初めまして。これが私、青年Y(仮)の初めての投稿になります。どうしてこのタイミングで投稿を始めようと思ったか、ここに残したいと思います。
 
 まずは簡単に自己紹介。

 私は、普通のどこにでもいる大学生です。自分で言うのもなんですけど、比較的真面目なほうだと思います。別に勉強は好きではないんですけどね笑。でも、別に成績がいいわけでもなく、ただ淡々と単位をとる日々。何も考えずソシャゲをやっているような感覚です。ちなみにソシャゲは嫌いです。ガチャ運なんてくそくらえ。でも、ゲームは大好きです。

 さて、私の自己紹介はここまでにして、本題に入るとしましょう。なぜ、私がこの投稿を始めたのか。

 その理由は2つあります。1つ目は、自分を変えたいと思ったからです。私は、今の自分に全く満足していません。自分が嫌いです。もっと自分のやりたいことをやりたいし、ほかの人みたいに自分の長所を生かして成功したい。でも、いつも逃げてばかりの人生を送っています。私は今日から変わらなければいけないのです。

 2つ目は、単純に文章をうまく書けるようになりたいからです。ここまでこの文章を読んでくれた人にはわかると思います。読みにくかったことでしょう笑。

 私の簡単な自己紹介はいかがだったでしょうか。なりたい自分になれるまで、日記の形にしてこの投稿を残していきたいと思います。読んでくれる人が少しでもいると思ったら、監視されているような気になって継続できる。継続が苦手な自分への挑戦が今から始まります。

 最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?