ぽんこつアラサーちゃん/ADHD/HSP

大人の世界は生きづらい。 ADHD/HSP/自己肯定感低め/承認欲求高め こんな私でも…

ぽんこつアラサーちゃん/ADHD/HSP

大人の世界は生きづらい。 ADHD/HSP/自己肯定感低め/承認欲求高め こんな私でも会社員やってます。 仕事の失敗 人間関係 1人で消化できない思いはnoteに。

最近の記事

美しくあることについて

どうもぽんこつアラサーちゃんです。 最近、美容医療にはまっています。 つい先日ダーマペン2回目施術に行きました。 そしたらダウンタイムの赤みがひどくて 旦那さんにびっくりされました。 それからというもの 顔を見るたび、美容医療はやめて 別の方法を考えてと抗議されています。 お金をかけてまで美しくいようとするなんて 強欲だ、と 美しくありたいことについて 誰かのためにやってるわけではなく 自分に自信をつけたいから 自分が好きでいられる自分でありたいから

    • 自己肯定感をあげたい

      どうもぽんこつアラサーちゃんです。 何歳になっても自分に自信が持てません。 人と関わるとダメージを受けます。 あんなこと言われた なんであのとき言えなかったんだろう 変なこと言っちゃった 家に帰って反省会の繰り返し 理由はわかってます。 自己肯定感が低く、承認欲求が強いから。 自分を認めてあげられるのは自分だけ。 自分を認めることができるように 今日は国家試験を受けてきます。 久しぶりにちゃんと勉強した。 落ち着いて全て出しきれますように。

      • 担当変えろと言われたよ

        どうもぽんこつアラサーちゃんです。 一応会社員やってます。なんちゃって営業職なんです。 先日お客さんの気持ちを理解できずに失言しちゃってたみたいです。 後日お客さんから担当変更の希望が上司宛に届きました。 非常に辛い。 こうすればよかった、ああ言ってたら現実は変わっていたかも たらればが止まらない。 反省点、改善点はわかったよ。 もうしないよ。 早く時間が傷を癒してくれますように。