見出し画像

5年手帳

こんにちは〜!
今朝の朝日、すごく綺麗だった!

山からオレンジ色の太陽が登っていく様子が見えて
きれいだね〜と三女と四女とほのぼの眺めたのでした。
(ごめんなさい、写真は撮れてないです。。)

そういう光景が見られるわが家にも感謝です!





手紙でも何でも、書くことは大好き。
自分の気持ちも、書いて確かめることが多い。

それで、来年からの手帳は5年使うことにした。
何となく、自分にとって転機になる飛躍する5年になるような気がしたから。

日記としての機能が大きいと思ったけど、とりあえずスケジュール帳としても使ってみる。
毎日書けたらいいと思うけど、書けなかった自分を責めないとも決めている。

ワクワクしながら箱のふたを開けて、触れるのも緊張。
そして、底のメッセージに感動した。





生まれたときからずっと、寄り添ってくれているのは自分だからね。
たったひとりのじぶんに、たくさん聴いてもらおう。


絵本はこちらです!


よかったらサポートをお願いします!いただいたサポートは、絵本の出版、自分を愛すること、愛と平和の大切さを世界に発信することに関する、費用に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!