見出し画像

【知らないと終わる】金運上昇マストアイテム3選。

みなさんこんにちは!
潜在金運引き出しのプロ、セイナ先生です。 



九州の某神社で、
金運が上がらず悩んでいる方の
個別相談をしたり、
金運に係るアドバイスをして
日々みなさんを笑顔にして過ごしています。


いくら頑張っても
お金が貯まらない…



「生活費で貯金が消える…」
「子どもの養育費に充てないと…」
「急な出費で貯金できない…」


日常生活でもこのような瞬間
ありますよね。


お金は私たちの生活を支える重要な支柱です。

お金に余裕があって
貯金がたっぷり。

誰もが豊かな生活を送りたいと願っています。


しかし、

なかなかお金が貯まらない
悩んでいる方も多いのではないでしょうか?


実は...
先生も昔はそうでした。


友人に誘われてつい遊びに行ってしまったり、
不必要なものを買って浪費してしまったり。


なかなか貯金が貯まらない...
 


みなさんと同じ悩みを抱えていました。


そんな時…


先生に転機が訪れます


当時お世話になっていた師匠に


「貯金が一向にたまりません…どうすれば…」


と藁にすがる思いで相談してみたのです。


すると、


環境を変えなさい。」


と一言。


そうか。環境か。



ふと思い立った私は、


金運を上昇させ、お金を貯めるために

「まずはそばにある物事から変えていこう。」

そう決意しました。


そして、
今回みなさまに伝授するのは、


当時悩みに悩んだ私が

「これは本当に効果が実感できた。」

と感じた3つ。


今すぐ
身近に取り入れていただきたい。
そう願っています。


それではどうぞ。


【知らないと終わる】
金運上昇マストアイテム3選


①パワーストーン(潜力石)

パワーストーンは、その名の通り
パワフルなエネルギーを持った石のことです。

特定の石には、
金運を引き寄せる力があると言われています。


【例】
シトリンやピライトは豊かさと繁栄を象徴し、
金運をアップさせる効果。

また、
ジェイドやグリーンアベンチュリンは
繁栄と成功をもたらします。


自分に合ったパワーストーンを選び、
身に着けることで
金運を引き寄せることができます。


特に、
シトリンとグリーンアベンチュリン
の組み合わせは、


一粒万倍の効果がありますので、
必ず持ち合わせましょう。


シトリン
グリーンアベンチュリン

②財布の色

財布はお金を管理する大切なものであり、
常にそばにある縁起物です。


それだけでなく、
その財布の色によっては
金運に大きく影響を及ぼします。


一般的に、
赤やオレンジの財布は
金運を大きく上昇させます。


これらの色の財布を選ぶことで、
お金の流れを良くすることができます。


また、
自分が好きな色や自分に合った
色の財布を選ぶことも大切。


結局は、
自分が心地よく感じる色の財布を使うこと。


金運はモチベーションから。
必ず覚えておいてください。


③お札の扱い方

当たり前ですが、
お札はお金です。


お金であるお札の扱い方によって、
金運に影響があるのは間違いないですよね。


無論、お札を大切に扱うことが重要です。


お札を乱雑に扱ったり、
散らかしたままにしておくと、


お金のエネルギー
乱れてしまう可能性が大いにあります。

そうなった場合...
お金が減ってしまうという
最悪のケースを引き起こしかねません。


そこで対策を一つ。



お札を折りたたむ際は、
顔が"上"になるようにすると良いです。


お金が"上"昇することを象徴しています。

お札の場合、
顔を上に向けることが
そのまま金運に直結します。


お札を大切にし、丁寧に扱うことで、
金運を上昇させられるでしょう。



いかがでしたか??

以上3点を
日常からおこなっていくことで、
あなたの金運は間違いなく跳ね上がります


しかし、それだけではなく、
自分自身の意識や行動も大切です。


自分自身が余裕を持って、
お金に対してポジティブに、
そして一段と丁寧に接していくことが、
金運を引き寄せる第一歩となるでしょう。


当時何の教養もなかった先生にもできました。


ここまで読んでくださっているみなさんに
できないはずがありません。


みなさんも必ず
上の3つを取り入れてみてください。


そして、


あなたも自分の可能性を信じて、
金運上昇チャンスをつかみとってください。


もし、

何から始めたらいいかわからない。。。
自分は何を始めても無理かもしれない。。。
どうせできない。。。

そう思ってしまったら、


私のDMにて、
「金運読書 臨時収入」
とお書きいただければ、


いつでもご相談に乗ります。
何卒、お気軽に。




これからも
金運上昇に役立つアクションを
ご紹介していきますので、


少しでもタメになった方は
右下のハートボタンを押してくださいね。

金運波動を送付いたします🔥
それではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?