見出し画像

【本当は教えたくない】潜在意識を開放するアクション3選

みなさんこんにちは!
潜在金運引き出しのプロ、セイナ先生です。 



九州の某神社で、
金運が上がらず悩んでいる方の
個別相談をしたり、
金運に係るアドバイスをして
日々みなさんを笑顔にして過ごしています。


2024年が始まり、
すでに1月を半分終えようとしています。
時の流れはあっという間です。


年末年始にかけて
様々な金運上昇アクションを紹介しましたが、
みなさま、調子はいかがでしょうか?


そんな中、
こんな声が届きました。


・アクションできなかった
・いまいち金運上昇してる気がしない….


みなさんにも
色々事情があってアクションが
あったことと思います。


しかし、"本気で"金運上昇したい
そう思ってくださるなら、
"本気で"取り組んでくださると信じています。


以下の質問を
自分自身に問いかけてみてください。



今のお財布事情で満足してる?



お金が思うように入ってくる。
収入が増えている。

と自分自身が感じることが
本当にできているでしょうか?


この自認が非常に大事になってきます。
もし感じることができていない方は、


潜在意識の開放が必要かもしれません。


潜在意識とは、
私たちが意識していない深層心理の領域で、
私たちの行動や思考に
大きな影響を与えています。


潜在意識を開放することで、
金運を引き寄せるためのエネルギーが高まり、
あなたの人生を豊かにする道標となります。


今回は、"本気で"取り組んでくれると
少しでも考えてくださった皆様のために


本来なら本に執筆して販売できるレベルの
「潜在意識」の情報を掲載します。


必ず最後まで読了すること。
先生との約束です。


ということで今回は、
潜在意識を開放するためのアクションを
3つご紹介します。

特に3つ目は最重要のアクション。
チェックして日々の生活に
取り入れて行ってください。


早速見ていきましょう。


①アファメーションを使う


アファメーションとは、
自己肯定的な言葉やフレーズを
繰り返し唱えることです。


金運を上げるためには、
まず自分自身に対して


「私はお金に恵まれている」
「私は豊かさを引き寄せる力を持っている」


といったポジティブな発声を行いましょう。

毎日のルーティンに取り入れることで、
潜在意識に浸透し、
自己イメージが変わっていきます。


自分自身を豊かな存在として受け入れ、
お金との関係を
良好にすることができるでしょう。


②ビジュアライゼーションを行う


ビジュアライゼーションとは、
具体的な目標をイメージすることです。


金運を上げるためには、
自分が豊かで充実した生活を送っている姿を強くイメージしてみましょう。

具体的なイメージを持つことで、
潜在意識にその情報を与えることができます。


イメージが明確になるほど、
それに向かって行動する意欲も高まります。


自分が豊かな状態になったときの
感覚を味わいながら、
ビジュアライゼーションを行ってみてください。

必ず金運上昇の役に立ちます。


③お金に感謝の気持ちを持つ


お金に対してだけでなく、
この世に溢れる全てに
感謝の気持ちを持つことは、
潜在意識を開放する上で非常に重要です。


お金は私たちの生活を支え、
必要なものを手に入れるためのツールです。

お金に対して感謝の気持ちを持ち、
お金に対する意識を変えることで、

自然とお金だけでなく
全ての良い物事があなた
引き寄せられるようになるのです。


毎日の日常生活の中で、
お金に対して感謝の気持ちを
持つ習慣を作りましょう。


例えば、


お金を使うたびに
ありがとう」と心の中でつぶやく。

収入があったときに感謝の気持ちを表す。

など、小さなことから始めてみてください。


これらのアクションを継続することで、
潜在意識の開放が進み、
金運が上昇すること間違いなしです。


自分自身を豊かな存在として受け入れ、
お金との関係を良好にすることで、

より豊かな人生を
手に入れることができるでしょう。


先生自身もこれらのアクションを実践し、
金運が上昇したと実感しています。


潜在意識のパワーは
本当に素晴らしいものなので、
いますぐ3つのアクションを
チャレンジしてみてください。


これからも
金運上昇に役立つアクションを
ご紹介していきますので、


少しでもタメになった方は
右下のハートボタンを押してくださいね。
金運波動を送付いたします🔥


それではまた✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?