見出し画像

【必ず行こう】2024年金運爆上げするパワースポット10選

みなさんこんにちは!
潜在金運引き出しのプロ、セイナ先生です。 



九州の某神社で、
金運が上がらず悩んでいる方の
個別相談をしたり、
金運に係るアドバイスをして
日々みなさんを笑顔にして過ごしています。


2024年。。。
早くも2月になりましたね。
この1ヶ月いかがお過ごしでしたか?


先生は、日々皆さまの金運を
上昇させるために


相談に乗ったり
神社で身を清めたり、


日々皆さまが
幸せになれるよう考えながら
金運読書を執筆しています。


早速本題ですが、
この1ヶ月間、


金運上昇を実感できましたか?


「色々アクションをしたけど上がらない…」
「正直だらけて何にもできなかった…」


色々理由はあると思いますが、

先生が教えてきた
アクションを実施していたのに
できなかった…

という方に向けて言いたい。


パワースポットに頼りましょう


そこまでして効果が出ないなら
パワースポットに頼ろう!
という訳です。


大前提、


パワースポットって何?
そんな疑問を持つ方もいるでしょう。


パワースポットとは、
神様や大自然、絶景などの
潜在的に力が秘められたスポットのこと。


そこに出向くことによって
思わぬパワーを獲得できたり、
運気を上げることができたりします。


先生も気が落ちていると感じた時は
必ずパワースポットに出向くようにします。


行ったら心構えがガラッと変わるんです。
ふとした時に行ってみてください。


そんな先生激推しの

特に
強力なパワースポットを
10個厳選しました。


近場にあるパワースポットから
まずは足を運んでみてください。



【必ず行こう】
2024年金運爆上げする
パワースポット10選


  1. 伊勢神宮(三重県伊勢市): 伊勢神宮は日本の中でも最も格式高い神社のひとつで、多くの人が参拝に訪れます。清らかな雰囲気と厳かな神聖な空気が、金運を上げる手助けになります。

  2. 金比羅山(和歌山県東牟婁郡那智勝浦町): 美しい自然に囲まれた金比羅山は、お金の神様として知られています。静かな山中に広がる神聖な雰囲気が、豊かな金運を呼び込むでしょう。

  3. 富士山(山梨県、静岡県): 富士山は日本の象徴的な存在で、その美しい風景が金運を引き寄せると信じられています。富士山の麓でリラックスしながら、金運を感じる時間を過ごしましょう。

  4. 熱田神宮(愛知県名古屋市): 熱田神宮は商売繁盛や厄除けの神社として有名です。朱色の鳥居が迎える参道を歩きながら、金運に関するお願いをしましょう。

  5. 稲荷大社(京都市): 京都にある多くの稲荷神社は商売繁盛のご利益があるとされ、特に伏見稲荷大社は有名です。赤い鳥居のトンネルをくぐりながら、金運を祈願しましょう。

  6. 成田山新勝寺(千葉県成田市): 成田山新勝寺は安産や商売繁盛の寺として知られています。歴史ある本堂や参道を訪れ、金運アップのお参りをしてみましょう。

  7. 厳島神社(広島県廿日市市): 美しい鳥居が海に浮かぶ厳島神社は、厄除けや家内安全の神社としても有名です。風光明媚な場所で、金運に恵まれるでしょう。

  8. 竹生島(鹿児島県南さつま市): 静かな雰囲気に包まれた竹生島は、神秘的なエネルギーを感じさせる場所です。ここで自然と一体になりながら、金運のパワーを感じてみましょう。

  9. 志賀の松原(新潟県佐渡市): 佐渡の志賀の松原は、広がる自然と美しい松林が金運のパワーを引き寄せます。散策しながら、金運の良いエネルギーを吸収してみましょう。

  10. 白川郷(岐阜県): 白川郷は四季折々の美しい風景が広がり、穏やかな雰囲気が金運を高めるでしょう。伝統的な合掌造りの家屋が続く景観は、豊かな未来を予感させます。


いかがでしたか??
どれもパワーを感じられる
最高のスポットばかりです。

必ず足を運ぶこと。

先生との約束ですよ。


そして、


あなたも自分の可能性を信じて、
金運上昇チャンスをつかみとってください。


もし、

何から始めたらいいかわからない。。。
自分は何を始めても無理かもしれない。。。
どうせできない。。。

そう思ってしまったら、


私のDMにて、
「金運読書 臨時収入」
とお書きいただければ、


いつでもご相談に乗ります。
何卒、お気軽に。



これからも
金運上昇に役立つアクションを
ご紹介していきますので、


少しでもタメになった方は
右下のハートボタンを押してくださいね。

金運波動を送付いたします🔥
それではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?