見出し画像

臨時収入がザクザク入るアクション3選

みなさんこんにちは!
潜在金運引き出しのプロ、セイナ先生です。 


九州の某神社で、
金運が上がらず悩んでいる方の
個別相談をしたり、
金運に係るアドバイスをして
日々みなさんを笑顔にして過ごしています。


毎日の生活に
余裕持ててますか?


「子どもと遊びに行きたいけど時間がない…」
「家事に時間を奪われて何もできない…」
「飲みに行きたいけど、行けない…」

多くの人々が
このような悩みを抱えています。

実際に、相談に来た方々の数、
想像されているより
何倍も多いんです。
予約でパンパンになったこともありました。


ということは、

多くの皆様が、
普段の収入だけでは
なかなか生活に余裕を持てず、

何かしらの方法で
この状況を脱する必要があると
感じている人も多いのではないでしょうか?


でもやっぱり、
具体的な方法がわからず、
悩んでいる方もいることでしょう。


そこで、臨時収入です


臨時収入が入ることで、
生活の質を向上させることができます。

生活の質が上がれば、
どのようなことが実現できると思いますか?
ぶっちゃけなんだって実現できちゃうんです。

先ほどの例で行くと、


「子どもと遊びにいくための
 臨時収入が入ってきた!」
「家事を家政婦さんにお願いできた!」
「どこに飲みに行っても
 問題ない程の臨時収入を手に入れた!」


臨時収入があれば
このような「余裕」が生まれます。


何も難しいことはありません。
やれば必ず
チャンスが巡ってくるようになる
臨時収入獲得の方法。


この記事を見てくださっている皆様に
特別に伝授します。



【臨時収入獲得の術書】


臨時収入を得るためには、
以下の3つのポイントに注目してみましょう。


①自分の得意なスキルを活かす

自分が得意とするスキルや経験を活かして、
副業やフリーランスの仕事を
始めることができます。


例えば、趣味の料理や手芸、
デザインなどを活かして、
商品を作り販売することも可能です。


自分の得意なことを活かすことで、
臨時収入を得ることができるでしょう。

もしパッと「これが得意だ。」
と思い浮かばない方でも大丈夫。

必ずあなたが他の方々より
エキスパートを取れる分野があります。


例えば、
仕事でパソコンを使う方なら、
タイピングは絶対にできますよね???

タイピングができるようになりたいけど
いまいち上達しない
ご年配の方々へのスクール。

ご自身が教えている姿、想像できますよね?


得意なものがない人なんていません。

まずは、得意なものを探して、
臨時収入獲得の手がかりを作りましょう。


②ネットを活用する

インターネットの普及により、
自宅で仕事をすることが
できるようになりました。



ネット上での副業や在宅ワークは
数多くあります。


例えば、
ライティングやデザインの仕事、
アフィリエイトなどがあります。


①にも通ずるところですが、
自分の得意な分野や興味のある分野を活かして、
ネットを活用して
臨時収入を得ることができます。


まずはアクションを起こすこと。
臨時収入という結果は
必ず結びついてやってきます。


③独創的な発想を持つ。

臨時収入を得るためには、
創造的な発想が求められます。


自分の得意な分野や経験を活かすだけでなく、
新しいアイデアやビジネスモデルを
考えることも大切です。


市場のニーズやトレンドを把握し、
それに合わせたサービスや
商品を提供することで、

臨時収入を得ることができるでしょう。  


臨時収入を得るためには、
自分自身の能力や想像力を
活かすことが重要です。



自分の得意なことや興味のあることに注目し、
それを活かして臨時収入を
得ることができるでしょう。



ここまで読み進めてくださった皆さんに
質問です。



上記①~③の
共通点が分かりましたでしょうか?



それは、
まずはアクションを起こすこと。


「得意分野を探す」
「新たなアイデアを想起する」
「ネットを活用する」


など、
全て動かなければ始まらないことです。


私も以前、
臨時収入を得ることに
悩んでいた時期がありました。


しかし、
自分の神社での経験を活かすことで、
副業やフリーランスの仕事を始め、
人々を笑顔にしながら、
臨時収入を得ることができました。

こんなやりがいのあることは、
他にはありません。
皆さんにもそれを実感して欲しいです。


まとめに移りますが、

臨時収入を得るためには、
自分自身を信じ、
積極的に行動することが大切です。


あなたも自分の可能性を信じて、
臨時収入を得るチャンスをつかんでください。


もし、

何から始めたらいいかわからない。。。
自分は何を始めても無理かもしれない。。。
どうせできない。。。

そう思ってしまったら、


私のDMにて、
「金運読書 臨時収入」
とお書きいただければ、


いつでもご相談に乗ります。
何卒、お気軽に。





これからも
金運上昇に役立つアクションを
ご紹介していきますので、


少しでもタメになった方は
右下のハートボタンを押してくださいね。

金運波動を送付いたします🔥
それではまた✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?