見出し画像

制服デート


先輩から中学のセーラー服借りた

先輩は高校のブレザーで

電車に乗って

ブカブカだけど嬉しい


先輩はあの人カッコイイねとか

あの服カワイイねとか

言ってくるから

セイナもだいぶ女子になってきた

え〜あっちのがカッコイイよとか

言えるようになってきた

小学校までは男の子だったのに

中学生になって先輩と付き合いだして

女子トークになれた

ドラマとかも一緒にみたし

なんか男の子ぽいことに興味がなくなってきてた

セルフ脱毛をうちあったり

女性ホルモンとかも先輩が調べてくれてた

可愛くなりたいと強く思うようになった

中学の制服はブレザーだからそんなに違和感なかったけど

学生服だったらイヤだったろうな

お金はあったから

デバコス買ったりして

楽しんでた

ショップで買い物してたら

ショップ店員さんにナンパされて

ふたりとも番号交換したり

でも先輩は彼氏が厳しいから消されるらしくて

登録してなかった

そしてカフェにいたら

彼氏が近くにいるらしく

会いにくるって言ってる

え〜?

セイナは会わないほうがいいから

って

公園で待ってて


公園は夜はナンパスポットて有名だった

昼も結構人がいた

制服でひとりで2時間くらい座ってたら

色んな人が声掛けてきた

美容師のカットモデルやモデル事務所の人

結構カワイイって言われるのがうれしくて
高いよそ行きの声になってた

でもサラリーマンのオジサンからいくら?とかも言われてムカツイた

先輩からまったく連絡がない

もう夕方になる

電話してもとらない

そんなときパトロールがきた

危ないから帰りなさいって言われた

もう帰ろうとしてたら

ショップのお兄さんに会った
「ひとり?どうしたの?」
「先輩と連絡とれなくて」
「どこに帰るの?」
「一緒に待ってようか?」
「うん、でも公園にはいられなくて」
「デパートの中にいこう」
「うん」

ベンチに座ってお話ししてたら

先輩から連絡あった

もうバイクで送ってもらったらしくて

それを伝えたらじゃあクルマあるから

送ろうかって言われた

電車なら40分かかるから

お願いした

23歳らしくて沖縄出身で

めちゃくちゃ話が面白かった

わざわざ反対方向なのに送ってくれた

先輩のうちに着替えあるからって

先輩のウチの近くで待ってくれてて

家まで送ってもらった

なんて優しいんだろうって

始めての感覚だった

その夜からメッセージでやりとりするようになった

公園であった人たちからもメッセージきてたので返した

みんなにはオトコの娘なのを伝えてない








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?