見出し画像

ブランコ3時間くらい乗った日

Bon tarde. Este bem?

なんか英字にしたら全部大文字になってしまうの直ってるー!!!!
直し方あるんだろうけど2,3日耐えたらなんか直ってるのでいつも放置してしまいます。

今日はブランコに3時間くらい乗ってました。

昨日奥さんとポルトに行っていたら観光できたのに行きそびれて働く気にならなかったのと寝不足とお腹痛いせいで卒論のやる気も出ませんでした。

11時くらいに外出たかったけど外でかいっくがはたらいてて、こいつ部屋に11時まで引きこもっとったんかって思われてくなかったから出られず、12時くらいにかいっくがいなくなった隙をみて外に出ました。

で、外に出たもののはたらいておなかいたいの悪化したら嫌なのでとりあえずブランコに座ったらなんかいい気持ちになってずっと座ったりこいだりしていました。

そこからお昼ごはん食べてゆっくりしてまた1時間くらいブランコとたそがれました。

ブランコで元気出て夕方から池の落ち葉掃除しました。

明日は一日中はたらいて池と溝全部完璧に落ち葉なしにして奥さんに認めてもらおうと今ははりきっています。

お腹の調子次第。

そして今日さっき上の人寝室に移動したみたいでうれぴよです。
20時くらいに帰ってきてその頃部屋で久々にユーチューブタイムを楽しんでいたのにうるさすぎていらいらしそうになったので、同じようにめっちゃボリュームあげて対抗しました。

よかったーーー
今23時半。
ねれる♡

おやすみ♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?