見出し画像

お金から自由な人の発想

三男君。

お部屋の片づけをしていたら、私がお釣りを受け取って、そのまま放置していた
5円1枚+1円5枚、合計10円が
ザラザラと見つかったらしい☺

1円玉は、ちょっとおもちゃっぽいから
おもちゃだと思ったみたいで

「わー、沢山コインを見つけた❤」

くらいな感覚だったと思うのね(笑)

で、三男君は、どういう行動に出たでしょうか!!


「沢山あったから、○○(姉)に、少しあげた💜」

と、嬉しそうに言うのでした。

宇宙意識だわ~😊

そうよね、自分が沢山持ってたら
分け合えば良いのよ💕!!


人の意識を変える事で地球を良くしていく事に、命を懸けているといっても過言ではありません😊。頂いたサポートは私や仲間達の活動を通して地球に還元していきます💖地球を愛してる方応援下さい💜