見出し画像

姓名判断(12)「KANA-BOON 谷口鮪/飯田祐馬」

KANA-BOONの「谷口鮪」さんが体調不良で休養とのことです。

谷口鮪(Vo/Gt)休養のお知らせ
https://kanaboon.jp/news/detail/1762

詳細は存じ上げないのですが、単なる体の不調かもしれませんし、
メンバーさんの脱退などいろいろあったの大変だったのかもしれません。

それでは調べてみましょう。

■谷口鮪
総格 27 非難不和運 ×
天格 10 非情空漠運 △
人格 20 一発勝負運 ×
地格 18 スタミナ成功運 ○
外格 8 事業成功運 ○

名誉運、勝負運、事業成功運はありますが、
自尊心が強く、プライドが高く孤立しやすい。
休養と聞いたあとなので、後出しジャンケンみたいですが、
やはり病弱の画数がありますね。
エネルギッシュで生命運は強い方なので復活されることを期待したいですね!

元メンバーの「飯田祐馬」さんの方も調べてみましょう。

■飯田祐馬
総格 38 人間弱点運 △
天格 18 スタミナ成功運 ○
人格 15 最大ラッキー運 ◎
地格 20 一発勝負運 ×
外格 23 スタミナ野人運 ◎

ツキも上昇運も生命運もあるけれども、
一発勝負、認められない、気が弱い。背伸びは禁物。

良い画数もあるのですが、
それをもひっくり返してしまう悪い画数もありますね。
どちらに転ぶかはその人次第なのかもしれませんが、
今の時点では悪い方に転んでしまったのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?