見出し画像

姓名判断(39)「宅八郎/森高千里」

「おたく評論家」として活躍した宅八郎さんが8月に亡くなっていたそうです。

長髪、眼鏡、マジックハンドで「森高千里」さんのフィギュアを持ったお姿が印象的でした。

姓名判断的にどんな方だったのか見てみましょう。

■宅八郎
総格 28 孤独苦労運 △
天格 7 孤立孤独運 ×
人格 14 虚栄浪費運 ×
地格 22 虚栄空白運 ×
外格 15 最大ラッキー運 ◎

「孤」と「虚」なんとも寂しげな印象の画数が多いです。
孤立、孤独、浪費家、華やかさを好む。名あって実なし。
成功運、一発屋、物質運良し。
唯一の◎は「最大ラッキー運」で、ツキが強かったのかもしれませんね。

あと、持たれていた方!?の「森高千里」さんも見てみましょうか。

■森高千里
総格 32 一攫千金チャンス運 ○
天格 22 虚栄空白運 ×
人格 13 人気稼業運 ◎
地格 10 非情空漠運 △
外格 19 浮沈変転ミステリー運 ×

チャンスに強い。華やかさを好む。成功、頭領運。
人生に波あり。勝負運、悪運強し。
「一攫千金チャンス運」でチャンスを掴んで成功し、
「浮沈変転ミステリー運」で沈んだ時期(ご自身の以降かもしれないですが)もあるが、
再度また盛り上がっているみたいな流れ読み解くこともできるかもしれませんね。

今日はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?