見出し画像

姓名判断(40)「新庄剛志 大河内志保」

野球の12球団合同トライアウトで「新庄剛志」さんがタイムリーヒットを打ったそうです。

ダルビッシュ投手も「10年以上野球やってないのに143kmを芯に当ててるのが凄すぎる」とか。

野球外でも話題の新庄剛志さんですが、
やはり宇宙人的な画数とかなんでしょうか?

■新庄剛志
総格 36 義侠波乱運 △
天格 19 浮沈変転ミステリー運 ×
人格 16 順風出世運 ◎
地格 17 独身人気運 ○
外格 20 一発勝負運 ×

「浮沈変転ミステリー」とか
「独身人気運」とか、「一発勝負運」とか
何となく新庄さんっぽいなあと思いますが、
意外(?)なのが、「義侠波乱運」。
おそらく義理人情に厚い人なんでしょう。
だから、一見突飛に見えることをやっても愛されるのかもしれません。


さらに、離婚された元奥様の「大河内志保」さんも見てみましょうか。

メールで離婚しようと言った新庄さんに

「彼は日本の財産。自分だけのものだと所有する気持ちでいたらダメ、
 大勢の方に愛されて私ひとりのものではない」

と言う気持ちで新庄さんの気持ちを尊重して離婚する男気を見せた方です。

■大河内志保
総格 32 一攫千金チャンス運 ○
天格 16 順風出世運 ◎
人格 11 ワンマン強情運 ◎
地格 16 順風出世運 ◎
外格 21 官僚出世運 ○

めちゃくちゃ良いですね!
ツキ、チャンスに強い!親分肌。意思が強い。
結婚運は良いが、家庭運は悪い。吉凶紙一重。
新庄さんとの相性は良いです。

今日はこんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?