見出し画像

姓名判断(17)「大塚家具 大塚久美子/大塚勝久」

大塚家具の「大塚久美子」社長が退任とのことです。

大塚家具の家具屋姫こと大塚久美子さん、社長辞任で大塚クビ子に(なぜか株価はストップ高)
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65971281.html

こんな揶揄された感じのサイトもありましたが、
姓名判断的にはどんな方なのでしょうか?

■大塚久美子
総格 31 才女賢女運 ◎
天格 16 順風出世運 ◎
人格 16 順風出世運 ◎
地格 15 最大ラッキー運 ◎
外格 15 最大ラッキー運 ◎

あれ!?めちゃくちゃ良いです!
なんでこんなことになっちゃったんですかね?ってくらい良いです。
敢えて言うなら、31と16と15と数のバリエーションが少ないので、
合う人、相性の良い人のバリエーションの可能性が低くなり、
どうして単調な、悪く言えば凝り固まった性格になりやすいのかもしれません。(ちょっと強引なこじつけかもw)

それでは、創業社長でお父様で、

現匠大塚社長の「大塚勝久」さんの方も見てみましょう。

■大塚勝久
総格 31 才女賢女運 ◎
天格 16 順風出世運 ◎
人格 25 偏屈トラブル運 △
地格 15 最大ラッキー運 ◎
外格 6 天恵富貴運 ◎

久美子さん同様良い画数ですね。
違いを上げると、偏屈で個性的。
久美子さんとの相性も良いはずなので、
何かのきっかけで和解できると良いですね!

再度、久美子さんの今後ですが、
吉凶紙一重なところはありますが、ツキもありますし、
凶数も吉数へ変えるような運勢もあるので、
きっと何かしらで復活されるのではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?