林眞須美さんへのアドバス (姓名判断)

あなたの運は夫との出会いで、短所の「性格の手っ取り早くお金を儲けようとする、物質主義、なまけ癖がある」を目覚めさせてしまったことで、転落の人生が始まった。
あなたは普通の幸せを土台には持っていました。社会にいるより家庭内にいたほうが居心地は良かったはず。
家庭では思いやりが深く、優しく誠実な愛情を示し、社会では、自分にポジションを求め、期待されると努力できる人なのです。
周りの人が自分の立場を認め、期待してくれると能力を発揮する。(周りの人から自分の存在を無視されることを非常に嫌い、周りから評価され、認めてもらうことが何より大切なエネルギーなのだ。)
しかし、あなたの言動は独善的。人をなかなか受け入れられず、ぶつかりやすく、独りよがりになって、対人関係を悪くします。
あなたの周りの小さな社会があなたに求めた物は、「お金」それも保険金だったのでしょう。自分の生活を維持し、求められた期待を果たすため、あなたの性格の長所「直観が鋭く、現実的、実践的、問題解決能力がある、最後までやり抜く力がある。」を活かして頑張った。それが、保険金詐欺。しかし、結果うまくはいかなかった。自分では、必死に頑張っていたことでも、世の中の善悪のルールは当てはまっておらず、自己中心的で協調性に欠けたことで、対人関係を悪くし、社会で孤立。
強すぎる自我が他人に恨まれ、周囲の引き立ても得られず、友人や理解者に恵まれず、運気が一気に下がりました。

あなたの運勢は、去年から来年まで大凶となっています。

本当に無実であるなら、希望はあります。
元々健康的で病気に対する抵抗力も強く、意思が強く不屈の精神力があり、常に目標を掲げる生き方をするひとでもあるので、自分を信じてくれる人との信頼関係を築くことができ、誠実に取り組めたなら・・・・。

どんな時でも自分を支えてくれる人物が必要です。今それを自覚できているでしょうか。

← 林眞須美さんの姓名判断結果
★ 次回は 小室圭さん ★

画像1

姓名判断 承ります
https://windandwater.stores.jp/items/61341b0cedf49f176ca21d11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?