きっかけ

私はnoteを書く時、特にこれが書きたい!と
明確に思って書くと言うよりも
頭の中の形にならないものを
文字に起こして整理するようなイメージで
書く事が多い。

なので書き始めたものの着地点が見当たらず、
とりあえず保存しているものもある。
かと思えば、急に続きが見えてきて
言葉にできることもある。
(着地できた時はとてもスッキリする)

長文を書くのは苦手だ。
だがXの何文字かにまとめ切れるほど
頭の中が整理できていない時や、
さすがにこれを世間に垂れ流すのはどうかな?
と言うような時にもとても便利なnote。

今日は私が何故GENICにはまったのかを
仕事をしながら考えていた。
(真面目に働け)

もちろん体感予報から入ったので
増子さんがキッカケだったのは間違いないが、
若い時には当たり前だった
音楽を聴く習慣がなくなっていた私は
若い子の音楽を聴く事に
多少の抵抗を感じていた。

増子さん以外をほとんど知らない
おばちゃんの私なんかが
GENICのファンだって名乗っていいのだろうかと。

その時、こんな私でも
GENICを好きになってもいいんだと
思わせてくれたポスト。

GENICを好きで居てくれるみんな〜!

1日の中に1秒でもGENICの事考えてる時間がある人は「GENImin」です。
完璧にそれは、ジェニミンです!

きっとメンバーもそう思ってる😊🙌

みんなGENIC好きになっちゃえ!
きっと生活がちょこっと楽しくなるよ!

自動販売機で当たりが出た日くらい毎日楽しいよ!

https://x.com/joe_0228__/status/1584502058685960193?s=46&t=87zzp1PwrO541vm8PmLo5Q

私は事ある毎にこのポストを思い出す。
私の背中をそっと押してくれた
このポストがあったから私は
GENICを好きになれたと思ってる。

今はXは辞めたって呈くんが言っていたけど、
このポストをいつまでも見れるように
残してくれているのが私はとても嬉しい。
これからファンになるだろう
たくさんのGENIminに
このポストが届きますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?