茉生くんオンライントーク

👩🏻‍🍳あっ!茉生くん!こんにちは😆
(まだ朝なのに💦)
💛おはようございます
👩🏻‍🍳おはよう
👩🏻‍🍳後ろみてー!
💛わっ!
👩🏻‍🍳お城🏯
💛何城だっけ?
👩🏻‍🍳◯◯城🏯
💛最高過ぎ!
👩🏻‍🍳岡山までいこうかなぁって思ったったけど
 ちょっと無理じゃった

ここで何か茉生くんが話そうとしたけど
私が話出してしまった💦

👩🏻‍🍳茉生くんに聞きたい事があります!
💛へい
👩🏻‍🍳この仕事をしとらんかったらどんな仕事をしとったと思う?
💛えー?何じゃろ?えー?何じゃろね?
💛想像つかんわ。
👩🏻‍🍳次の枠も取ってるから考えといて!

ここでわたしがすぐ次の枠の
入室ボタンをおしてしまった。
💛まぁでもあれかも!マッサージ師?
👩🏻‍🍳マッサージ師?好きなん?
💛そう。
👩🏻‍🍳上手いんじゃ
💛人間の体が面白くて。
👩🏻‍🍳あはは😆
👩🏻‍🍳じゃあみんなにしてあげたらえぇじゃん!
💛うん。
💛最近はしてないけど割としてるよ。
👩🏻‍🍳えー?そうなんじゃ。
うちの旦那もマッサージしとるよ。
💛え?教えてもらってもいい?
👩🏻‍🍳でも私全然肩凝りないからしてもらわん。
💛えー?交代!
👩🏻‍🍳また次もある!3枠連続!

👩🏻‍🍳おぉー!めっちゃ続けてできるんじゃ!
💛そう
👩🏻‍🍳入室早くすれば早く入れるんじゃ!
 だってまだ時間じゃないもん!
💛そっか
👩🏻‍🍳時間はきっちり切れるけどね。
💛なるほどー!
👩🏻‍🍳頑張ってね。今日長いから。
 何を喋ろうか全然決まっとらんくて。
 めっちゃ緊張しとって!
💛それでもうれしいですよ。
👩🏻‍🍳SNS更新して欲しい!めっちゃ待ってる
 切り抜き待ってる
💛放送に追いついちゃって
👩🏻‍🍳止まってる!頑張ってー!

*全部ニュアンスです。違うところあるかも。


いやいや、3枠目の私のグダグダ感何とかして。
どーでも良い事話しちゃって時間もったいない💦
そして、要望多すぎて😅
時間かかるのに頑張ってくれててありがとうとか
言いたかったのに、楽しみが先行し過ぎて
あれじゃ追い詰めてるな。困らせちゃったかも。
伝え方完全に間違えちゃった😱
毎週の楽しみなんだもん。
楽しみが滲み出てしまった。

これが前回のやつ。
前回は、うっすら考えてたのが全部飛んじゃって💦
茉生くんと備後弁でしゃべる!って言う
目標をほとんど達成できなかったから
今回は絶対方言を引き出すんだ!って
強い意思を持って行ったら気持ちが強過ぎた💦
肩の力を抜いて話すの難しいね。
そしてこれがその前のやつ。
まだ茉生くんにはまる前のやつ。

え?待って!最初のが1番うまいじゃん🤣
30秒なのに1番ちゃんと流れができてる💦
私好きな人じゃなかったら誰とでもそこそこ
緊張せずに話せる人なんだよなぁ。
好きになっちゃったら喋れなくなる。
いっそのこと楽しむ為だけだったら
好きな人外した方がいいんじゃないか?って
思うくらいには緊張しちゃう。
でも独り占めできる時間ってこれからずっとあるわけじゃないから貴重だよね。
やっぱりお金は好きな人に落としたいもんね。
他の人のオントーレポ楽しみにしてよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?