都議選直前情勢❣️永田町やネットに出回る自民党都議選情勢調査に気をつけて❣️選挙コンサルタント🗳大濱﨑卓真氏@oohamazaki と解説❣️

おはようございます。政治アナリストのチャオ❤️です。夏の都議選まであと3日を迎えました❣️昨日は、選挙コンサルタントの大濱﨑卓真氏と、谷畑英吾氏をお迎えして直前の都議選情勢について解説しました❣️

また今回は特に都議選直前に出回る自民党都議選情勢調査についてその情勢や、数字の傾向からどんな都議選のトレンドや自民党サイドの狙いがあるのか政治アナリストのチャオ❤️と、選挙コンサルタントの大濱﨑卓真さんが詳しく解説しました❣️
激戦の選挙ほど、情報戦は熾烈です。選挙は、現代の戦争です。プロならではの解説をぜひ、お聞きください❣️

また、以下の資料をぜひサブテキストにYouTubeの都議選情勢についてご視聴いただき参考にしていただけましたら幸いです。チャンネル登録と高評価を宜しくお願い申し上げます❤️チャオ❤️


書きました❣️最新情勢に更新❣️6月25日告示、7月4日投開票❣️夏の都議選まであと3日❣️最新の都議選議席予測と都議選情勢を #政局ウォッチNOW ❤️6/21現在 #都議選 #都議選2021
最新情勢は
https://note.com/seikyoku/n/na8a40e9bcde4

関連ブログ

大濱﨑さんのブログから

おはようございます
いよいよ東京都議選告示日の週となりました。この土日も都内では情勢調査の電話(phone)がガンガン鳴り、街中では街宣車と駅頭演説で、既に選挙戦が始まったような状況です。

さて、「自民党情勢調査なるデータが出回りAERAなどでも特集されていますが、各党の最終盤の動きと見どころについて俯瞰的な状況を『選挙ドットコム』さんに書きました(本日朝公開)。「公明党16議席」の真相や、立憲・共産の議席増観測について触れています。

https://go2senkyo.com/articles/2021/06/21/59812.html

今週中旬より、皆様の関心の高い激アツ選挙区を中心に選挙区別の最終盤情勢をお伝えしていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ