見出し画像

速報❣️京都市長選終盤戦情勢は松井氏と福山氏で大激戦❣️いよいよ京都市長選は終盤戦へ❣️京都市長選情勢特集🌸2月4日投開票❣️#政局ウォッチNOW #京都市長選挙 

京都市長選挙告示❣️序盤、中盤、終盤、開票速報を最終最後までお届けNOW❤️

良い子の皆さんこんにちは❣️政治アナリスト、政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️です。こちらのnoteは、16年ぶりの新人対決❣️京都市長選情勢特集のnoteです。京都市長選の情勢に関しては、年末から情報戦が飛び交ったり告示直前に構図が変わったりと目まぐるしいですが昨日から2週間の戦いがいよいよ始まりました❣️京都市長選に関心のある良い子の政治選挙クラスタの皆さんは、ぜひご覧いただけましたら幸いです❣️ただしnoteのコピペや無断転載はかたくお断りします❣️Twitter、SNSからのご紹介もよろしくお願い申し上げます❤️それではチャオ❤️

終盤情勢を1月29日更新加筆しました❣️
週明け、読売、京都新聞、朝日、日経が
京都市長選の情勢報道を発表しました❣️
選挙戦は、あと1週間❣️最終最後まで
京都市長選に大注目NOW❤️

🆕情勢更新❣️2月1日(木)に終盤情勢を
加筆しましたさらに詳しく書きました❣️

🆕情勢更新❣️2月2日(金)に終盤情勢を
加筆しました❣️


なお、こちらのYouTubeでも話しましたので
ぜひあわせてご覧下さい❤️

京都市長選挙終盤情勢は⁉️
関西の春を告げる政治決戦❣️
京都市長選は2月4日投開票NOW❤️#京都市長選挙 #京都市長選  
#政局ウォッチNOW
https://www.youtube.com/live/GcFsQ9Nqg04?si=9kAWEwojCNYh9E2h @YouTubeより

なお、こちらのnoteは終盤戦以降は金額を改定しますのでお早めにご購読をおススメします❣️
またご購読後は、たまにnoteをご覧ください❤️
加筆し更新していきます❤️

ここから先は

1,003字

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ