見出し画像

どこよりも速く #北杜市長選 開票速報NOW❤️#政局ウォッチNOW❤️2020/11/15 #本当に恐ろしい山梨選挙区

良い子の皆さん、今晩は❣️政治アナリスト政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️です。

いよいよ次期衆院選の山梨選挙区、山梨1区の情勢を占う上で試金石となる本当に恐ろしい北杜市長選挙の今夜は投開票NOW❤️

チャオは、自他ともに認める甲州選挙ウォッチャー、専門家です。なによりヤバくて恐ろしい山梨の選挙を愛しています。

任期満了にともなう、山梨県の北杜市長選が今月8日から告示され、現職と新人の4人の激しい選挙戦となりました。

立候補したのは、届け出順に新人で元県議の㊗️大柴邦彦さん、そして現職で2期目を目指す渡辺英子市長、新人で元市議の上村英司さん、同じく新人で元市議の池田恭務さんの4人となります。


選挙戦では新型コロナウイルスで落ち込んだ北杜市内の経済の立て直しや山梨県が廃止の方針を示している県立八ヶ岳スケートセンターをめぐる問題などの論戦が争点となりました❣️なお同日には北杜市議選もあります。

さあ、そんな北杜市長選の投票開票は今夜15日です。最新の開票速報出口を現地の情勢を元にお伝えします。ぜひ、山梨県の良い子の皆さん❣️本当に恐ろしい山梨選挙区、楽しくて恐ろしい甲州選挙好きの良い子はご覧ください❣️現地はたくさんののぼり旗が❣️

画像1

画像2


なおnoteのネタバレと無断転載はお断りします。今夜は、開票の模様もこちらでご紹介します。

TwitterやSNSでの拡散そしてイイネなどシェア拡散も宜しくお願い申し上げます。


選挙時登録(令和2年11月7日)現在の有権者数
男19,655人 女20,657人 計40,312人


それでは皆様、北杜市長選をウォッチNOW❤️


今回の北杜市長選は、現地情勢をもとに

ここから先は

993字

¥ 400

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ