見出し画像

2021ブラメコーデ撮影会

ブラメ_210506_1

■今年もリクルートブライダル総研とブラメコーデ撮影会やりました

💗2021年5月にブラメコーデ撮影会を実施しました。2組が自分たちでドレスをデザイン制作をして撮影会を実施しました!

画像2

💗ドレスは統一して、ボレロやストールでアレンジして個性をアピール!!薄い生地だったのでミシンがけも苦労しました💦お花がちょうど咲いていたので、イメージに合う場所でカメラマンに撮影してもらいました。

画像3

📚図書館でポージング。ドレスが大人っぽいので、図書館の雰囲気とマッチ。

画像4

👗ドレスの赤が緑の中で良く映えます。普段はお散歩コースの緑道も撮影スポットに早変わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?