渡辺美優紀ガールズユニットオーディション1次審査を終えて✨

久々のnote更新、、、そもそも、ブログではなくnoteにしたのはmystaを活用していく上での技術的なところを書こうと思ってたのですが(あとネット業界の人がこぞって使ってたから流行り的な…w)、でも、なかなか忙しくて書けず、、、すいません。早くもブログみたいになっちゃいました。。。

本日、というか日付変わっちゃいましたが5/28に審査員賞も発表され、全ての1次審査が終了しました
参加者、応援者の方々お疲れ様でした!
2次に進まれる方はおめでとうございます!
まだ、ここはあくまで通過点なので、気を引き締めて頑張って欲しいです
また、最初の一歩である1次はノリでイケたところもあるかもしれませんが、ここからはだんだんライバルが減っていきます
自分のキャラ、立ち位置設定なども考えた上でSNS上での活動も変えていく段階に入ってくるかと思います。

そして、、、残念ながら1次で落ちてしまった方。
今はとても悔しいと思います。
僕もずっと最前線でmystaはもちろん、Twitterなどでも皆さんの活動を見てきたので、もう熱意ある人は全員合格させちゃいたい!!という気持ちになったくらいです。。。
でも、このオーディションだけが人生じゃないし、今、皆さんが見ているあのタレントもあのアイドルも1度のチャレンジで受かったわけではありません。
なので、今回このオーディションをキッカケに自分のやりたい事がわかったり、自分を見つめ直す時間が出来たと思うので、是非夢を諦めないでもらいたいです。
特に僕なんかと比べて皆さん若いのでどんどんチャレンジして欲しいです
そんな頑張っている姿をきっと誰かは見てくれてます
そして、諦めずにやっていればいつかチャンスが来ます
mystaもスターを誕生させるプロジェクトのため、そんな人達を応援しますし、そんな人達をサポートする企画をこれからも立てていきます

ただ、一つだけお願いがあります。
もちろん、悔しい気持ちはあるかもしれないけど、同じ志を持ってチャレンジした仲間がまだ残っています
もしよかったら、その子達を応援してあげてください
別にお金がないのに無理に課金しなくていいです。
無理に課金するなら、夢のために使ってください。
時間もレッスンなど夢のために使ってください。
でも、たった少しの時間だけでもmystaでチアは送る事が出来るので、どうか同じ志を目指して戦った仲間をこれからも応援者として、少しでも気にかけてあげてもらえると幸いです
あのプレッシャーは体験した事ある人しかわかりません
きっと、今2次に進んでいる方達も不安だろうし、悩み事もあるだそうし、プレッシャーに押しつぶされそうになっていると思いますが、そんな気持ちをわかってあげられるのは同じチャレンジを行った人だけです

そうやって参加者も応援者も皆で支え合って、心あたたかい人達が選ばれて、良いユニットが出来たらいいなって思ってます

👇よかったら、Twitterで色々発信していってますので、フォローよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?