見出し画像

夏至の振り返り

改めて振り返り^_^
夏至の日の前の日から水窪に集まったメンバー!

日本一大きいというゴングを夏至の日にゼロポイント ビレッジにて、鳴らさせて頂きました。

本当に、一人一人皆様が素敵すぎて、涙。

今までで一番ワクワクの楽ちんの幸せなひと時だったなぁーーーと。
全てがスムーズ。皆々様のお陰様です。
何が起こるかわからなくてもとにかくみんなで楽しむことができる!それって本当に嬉しいし幸せ!

未来に向けた話も進みます!!

毎日更新中な日々です^_^

山の上でのゴングの音は忘れられないくらいすごかった!!!!!!

さまざまな意味合いも込めて、冬至に祈り繋ぎ、切らせていただいた木さんにまたご挨拶をして、次は、いろんな形になってねーとお話し。

その木に画家の
@tasogare_siira たくやくんが龍を描いてくれた、本当に圧巻。

セレモニー演奏や歌、さまざまに!!ありがとうございます。

@shoichi.spa
@onedrumslife
@u.mi.ta.ma.an
@mimiyu0103
@sho.miztani

撮影本当に感謝です!!!
@yasu.0927.films
@noriko_a222

@gendaiminka_yamashita 地球の守り人。感謝です。

@aoi.misakubo 女神のお食事本当に感謝です。ゆかりちゃん,そして皆様に感謝。

@super_makiuchi さんのお寿司と刺身最高でした!!

九州から山口広島と、ツアーでギリギリまで出張していてからの水窪入り!

やっぱり水窪はホッとする、、、。

そしてすぐさま東京!
この夏至をまたぐツアーに全日程気持ちで来てくださる方もいらっしゃり!
嬉しいなぁ。

#水窪 #アーシスト #夏至 #大集合 #地球大家族 #森

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?