見出し画像

物量作戦です。私はこれが最強だと考えています。


身体が動く間は、とにかく作業で稼げる盲点を見つけ出す。

またフリーコンテンツでも圧倒的な量を市場に出して、

認知していただく。


当たり前に、量も質がある上で広めるわけですが、

質は量をこなさないと見えてこないのも事実です。


しかし、ビジネスで上手く行ってる人、稼いでる人

をよく見てみると、膨大な作業量あるいは、


そこにいたるまでの間に、強烈な深い経験量を経てきている

背景があるはずです。


その深みをコンテンツとして発信することで、

一定数が反応を示し、ラポールを築ける人も

出てくるはずです。


質も無い、低い。

出してるコンテンツの量も少ない。


これでは、メディアへの登録も成約は難しく、

相手のマインドシェアも獲得出来ませんから、

信頼構築も薄い段階で止まってしまうのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?