Twitterマネタイズの自己ベストツイートまとめ


Twitterマネタイズでお金を1日15分程度の作業で稼ぐようになりたいですか?
どうやったら学べるか知る覚悟はありますか?ではこちらから全貌を確認後取り掛かっていって下さい。https://codoc.jp/sites/tCL5voElYQ/entries/ny90q8JlfQ
#ad #paidpartnership #sponsored


『感情を制御して理性的な行動を選択する』ことはビジネスにおいても大事。 ビジネスを行っていると、数々の誘惑がある。 感情を優先させると、大きな失敗に繋がる可能性もあるわけです。 私たちは論理的な行動を起こさなければならない。 成功を邪魔するのは『感情』と頭に叩き込め。


できないことを受け入れろ! できない自分を守るために、言い訳や原因を探そうとする人も多い。今すぐその考えはやめるべき。成長の妨げになるからだ。 できない自分を受け入れて、『できないならのなら、できるようになるために何ができるのか?』と解決策にフォーカスを当てることが大切。


ビジネスの設計図を作れ。世の中にはあらゆる副業がある。結果が出せるかは『ビジネスの設計図を作り実行できるか?』で決まる。『自分の強みを分析』『競合の強みを分析』『市場を見通しビジョン達成のための戦略を立てる』自分と敵を冷静に分析して勝つための戦略を練るべき。


ビジネス戦略を考えるなら『優先順位』を最初に決めよう。戦略とは無限の選択肢の中から「これだ!」と決めること。 戦略が1つだけしか見つからないのなら、ソレを実践すれば良いかもですが、複数ある場合、全てを同時に実践するのは厳しい。 自分の中で優先順位を決めて着実に戦略を実現しよう。


ネットビジネスの高額コンサルを募集している輩もおりますが、受けないほうが絶対良い。私の経験上、『偽物』ばかりだから。私も過去に素人のマネをしてコンサルを受けたことがある。お金をドブに捨てた感覚しかなかった。高額コンサルを受けるぐらいなら、私の教材を購入したほうが断然良いだろう。


最近ココナラで稼ぎ系の教材を20万円ほど買い漁ったのだけれど、ゴミばかりでげんなりしました。値段が高いだけの、再現性がとぼしい教材ばかり。お客さんが可愛そうでなりません。中には私のコンテンツをそっくりそのまま高値で販売している屑もいて、ネットビジネスの闇を感じましたね。


ヤバい客が現れました。彼はいきなり喧嘩腰で『詐欺商材売ってるんじゃねぇよ』とDMでクレームをつけてきました。私が行ったことはセールスです。『騙されたと思って購入してください。三ヶ月実直に実践して1円も稼げなかったら全額返金します』と伝えた。後日、彼から謝罪の連絡が届きました。


『ネットビジネスで稼ぐ=コピーライティングで稼ぐ』という風潮があるけれど、それは昭和~平成の稼ぎ方です。令和時代特に2023年は私のTwitterマネタイズノウハウを駆使すれば、無双できます。稼ぐための材料は全てあなたに渡します。あなたは渡された材料で料理するだけです。

10
毎日が給料日だったらいいのに~と過去の私は夢想していたことがあった。夢は信じ続ければ実現させられるのだと今は強く実感できる。今の私は自由自在にマネタイズすることができる。『今日は稼ぐか!』と思ってスマホをポチるだけで、入金報告があったり。人生変えようと思ったら誰でも実現可能。

11
Twitterマネタイズと耳にすると『危険では?』と考える層が一部いる。現状維持のまま何もしない状態の方がよっぽど危険です。私が開発したTwitterマネタイズは、最初の仕組みさえ作ってしまえば、1日1時間にも満たない時間の作業で猛烈的な稼ぎを実現させる可能性を秘めています。

12
購入者が多くなってきたので、そろそろ大幅値上げを行うかなと。理由としては、これまで購入してくれた方の先行者利益を高めたいからです。「後で購入すればいいや~」と考えている人は一生購入できないと思ってください。『即断即決できない人間は、機会損失する』ことを学ぶいい機会だと思います。

13
私は年間150万円程度ビジネスで稼ぐための投資をしている。そんな私が断言できるのは、Twitterマネタイズが現時点のネットビジネスのなかで、『最もシンプル&最も再現性が高い』ということ。やり方から稼ぐまでの全てを完全公開しているマニュアルは、私のコンテンツだけに違いない。

14
今日の売上はほんとショボかった。たったの8,000円しか稼げなかった。でも、二年前の今頃は1日フルに働いて日給8,000円だったことを考えると、今日の労働時間は10分程度なので、Twitterマネタイズ最高だな!と強く実感しますね。『労働=お金』の価値観はマジで古い。

15
『嬉しいことにTwitterマネタイズで人生を変えます!』と報告をくれたお客様がいる。本当にセンスがあるなぁと心から思う。私のツイートに注目して、私のノウハウに可能性を感じそれを信じただけでも、今後稼ぐことは十分可能。あとは一気に飛び込んでください。

16
Twitterマネタイズを学びたいなら、現役プレイヤーから学ぶことが大事。情報商材屋の多くは自身が実践していないのに、『商品だけ販売する』という屑野郎ばかりです。そんな奴らから教材を購入したところで稼ぐことはできません。現在の市場にマッチしていないからです。

17
私のTwitterマネタイズコンテンツはすでに20人以上のお客様に購入して頂いているのですが、感謝の声を多くいただいております。『このノウハウで人生変えられそうです』『最高のノウハウをありがとうございます』など。買うか買わないか、やるかやらないか、で後の人生は大きく変わる。。

18
ビジネスで意識するべきなのは『集客⇒教育⇒販売』の流れです。商品があっても、戦略が抜けていれば商品は売れないわけです。私のTwitterマネタイズは、ビジネスの原理原則に基づいている。だからこそ、稼ぐことができる。稼げないノウハウは、『原理原則』が抜けているわけです。

19
私の教材購入者から月10万円を達成したと報告を受けた。製作者として本当に嬉しい限りです。最近ですと、毎日のように報酬発生の報告を受けています。ネットビジネスで必要なのは、『報酬発生まで結びつける仕組み』です。私の教材では全て暴露しています。だからこそ再現性が高い。

20
ブログをやっているのですが、成果が出せません!と報告を受けた。断言しますが、ネットビジネス初心者はブログをやるべきではありません。報酬発生が遅すぎるからです。初心者は絶対Twitterマネタイズを行うべき。報酬発生のスピードが異次元だからです。

21
ネットビジネスで一番難しいのは『最初の100円を稼ぐこと』私も経験があるけれど、最初の100円がめちゃくちゃ苦労したし本当地獄でした。最近の人たちは非常にラッキーです。私のノウハウを使えば『誰でも最初の100円を稼ぐことができ、雪だるま式に報酬が伸びていくからです。

22
もっと安く販売してくれませんか?という嫌なDMが届いた。今すぐビジネスを辞めるべき。どうせ成功できっこない。私のノウハウは業界最高のコスパを誇ると言っても過言ではありません。私のTwitterマネタイズは再現性を重視しています。自己投資できないのなら、ビジネスやめてください。

23
またまた私のノウハウ実践者から報酬発生の報告を受けました。その方は来月仕事をやめるようです。会社の給料を上回ったからですね。私のノウハウはマジで人の人生を変えられるほど強力なものだと実感しています。結論⇒人生を変えたければ、Twitterマネタイズをやれ!


24
本日も1万円超の日給を稼ぐことができました。1年前の私からしてみれば考えられないことです。会社員時代では8時間働いて日給1万円にも満たなかった私が、1日30分作業するだけで、日給1万円を稼ぐことができたのですから。ほんとう、知っているか知らないかとやるだけの世界なんですわ。

25
witterマネタイズの実践に抵抗を覚える人がいるのも分かります。ですが、『総合的なビジネスで稼ぐためのスキル』を得られるのは美味しいと思いませんか?難しいことをせずに、シンプルなことを毎日繰り返すだけで報酬がアップするビジネスは私のノウハウだけです。

26
全ての時間をビジネスに捧げろ!こんなことを真面目な顔して言う方もいる。ビジネスを好きで行っているのなら、それも良いかもですが、『副業感覚』で行っている私からしてみれば『ふざけるな!』って感じ。ビジネスはスキマ時間に行い稼ぐのが超ド良い。私のTwitterマネタイズみたいに。


27
私のノウハウの具体的なやり方を教えます。『ツイッターアカウントを作成⇒複数の欲求喚起教育ツイート⇒フォロワーが増えたら販売サイトを紹介かアフィリエイトを行う』ガチでこれだけです。3つのことを行うだけで、Twitterマネタイズでは稼げるようになります。

28
ビジネスは価値提供が全てです。Twitterマネタイズは、人から感謝されるビジネスなんですよ。商品を求めている人にだけセールスする。立派なビジネスですよね。セールスで人に喜ばれ、お金が稼げる。マジで美味しいビジネスモデルです。


29
ツイッター上ではブログをやっている人が多い印象ですが、『早く稼ぎたい』のなら、今すぐブログ更新を凍結させて、私のノウハウを参考にTwitterマネタイズを行おう。好きでブログをやってるならOKだけど、早く稼ぎたいのなら、Twitterマネタイズをやるべきだとさっさと気づくべき。

30
一日15分ツイートする時間を費やすだけで、月収10万円を簡単に突破する方法はTwitterマネタイズしかないとマジで思う。一般的なビジネスは猛勉強してビジネスの知識を蓄える必要があるのですが、Twitterマネタイズは皆無です。報酬発生する仕組みを作りツイートするだけでOK。


31
ビジネスで稼ぐためには『儲かる市場』に参加することが最も大事です。Twitterマネタイズはまさに儲かる市場に当てはまります。私はTwitterマネタイズほど、実力のない初心者でも稼げる市場を知りません。ビジネスド素人状態だった私が稼げたのはTwitterマネタイズのためです。

32
他人から妄想とバカにされちゃうような願望を持っているのなら、その願望を大切にしよう。できるできないを考える必要はない。たとえ、今はできなくても、できない理由を一つずつ排除していけば、やがてできる自分になれるので。全ての始まりは妄想からです。願望が人間を進化させます。

33
私がビジネスで意識していることは『他人の批判は絶対しない』という事。行動否定とキャラ否定は違う。他人を批判できるほど優れた人間ではないし、他人が他人を語る資格や権利はないと思っている。それと『時間がもったいない』ということ。粗探ししている暇があったら、自分のために時間を使おう。

34
ビジネスで成功するためには勉強が必要だと言われていますよね。確かにその通りです。ですが、勉強は稼げるようになってからでも遅くありません。勉強しながら稼ぐためのビジネスを行うのは疲弊に繋がります。まずは継続するほど収益が増えていくビジネスで報酬を発生させましょう。

35
目指すべき指標が月5千円になり、反応が随分と下がった。私の情報やノウハウにしか興味を持ってくれてなかったのかと疑心暗鬼になった。しかし、ウェブビジネスでのトップが与沢〇氏や蝶野舞という女性たち。常人とは頭脳もかけ離れてる。彼彼女でも稼がすことが出来ない人を私は何百万と言わずとも…

36
私の実際の例としては、Twitterやその他を外注化させたり、複数プレイヤーの力を借りることにした。それから、かなり精神的も時間的にも楽になった。もしかしたら私と思って絡んで下さってる人が、組織化は出来てませんが、私のお願いした人だったりする可能性はあります。悪しからず。

37
インフルエンサーの影響でブログは人気だけど、私はオススメしません。理由は稼げるようになるまで時間がかかりすぎる。半年も毎日2,000文字も書いていられません。しかも、ライバルが多すぎて稼げるかも分からない。私のTwitterマネタイズ戦略は、ライバルに関係なくマネタイズできる。

38
今日も私のノウハウの実践者から成果報告を受け取ることができた。三ヶ月実践して10万円とのこと。来月には20万円を突破しているはず。私のノウハウの魅力は、継続すればするほど報酬がアップすることだ。私のノウハウを選んだ実践者はビジネスセンスがありまくりですね。

39
起業家は長期的なビジネスを行え!と口を揃えて言いますが、会社に行きながら副業を行うのは本当に地獄です。過労で倒れてしまうでしょう。副業で行うべきなのは、『短い作業時間で雪だるま的に報酬を増やしていく』という考え方です。私が行っているツイッター×コンテンツ販売ならそれが叶います。

40
余計な情報は遮断しよう!世の中には情報は溢れかえっています。ネットビジネスで成功したいのなら、私だけをフォローして他の方はフォロー解除したほうが良いかもしれません。私のノウハウだけを実直に実践すれば、資金を溶かすことなく資産を構築することができるからですよ。浮気は許されない。

41
ネットビジネス初心者はマジでTwitterマネタイズやったほうが良いです。私のノウハウは構築が難しいストック型ビジネスで、やればやるほど雪だるま方式に報酬がアップしていく仕組みです。毎日の労働から抜け出す方法は、実のところTwitterマネタイズしかないと思っています。

42
インフルエンサーに影響されている人が多いけれど、稼げる見込みはありません。インフルエンサーは『自分の影響力を高めるためだけの情報発信』を行っているから。信じている限り成功することは不可能です。私はインフルエンサーの情報を遮断して、Twitterに参入することで成功できました。

43
ビジネスで稼ぎたいのなら、ノウハウ選びを間違えてはいけん。多くの稼げない人たちは、ネットビジネスの挑戦初期で誤る。初心者が選ぶべきは、『再現性&スピード感』。結果出るまで時間がかかるビジネスは絶対やめよう。必ず挫折するから。実例は私。過去の私はブログをやって大失敗しました。

44
自分の時間を優先してしまって中々ビジネスに取り組めません。そんな話をよく聞きます。自分の時間を優先してください。私のTwitterマネタイズなら、スキマ時間で実践することが可能です。1日15分だけ私に時間をください。私のノウハウがあなたを稼げるビジネスマンに成長させます。


45
ネットビジネス初心者でもTwitterマネタイズは実践できますか?と連絡を受けた。結論を言えば可能。というより、私のTwitterマネタイズノウハウは、かなりシンプルです。「仕組みを設置してツイートする」これだけで完結します。私のノウハウより簡単なビジネスがあるのなら教えて。

46
再現性のないビジネスに挑戦するのはもう止めましょう。ネットビジネスに興味のある層は、ブログや転売など、時間がかかったり初期投資が必要なビジネスばかり行おうとする。センス悪いとしか言えません。私が実践しているTwitterマネタイズは、初期費用0円で可能だし、稼げる速度も速い。


47
Twitter運用のやり方は複数存在する。私がオススメするのは断然、ツイッターを使ったセールスだ。稼げるスピードが圧倒的に早いし、費やす時間も1日15分程度で済む。過去の私は1日5時間とかビジネスに時間を費やしていたが、このノウハウに出会ったおかげで人生を変えることができた。


48
本日、DMが届いた。何でも彼は2年以上ビジネスに時間を費やしているのにまるで稼げていないようだ。そんな彼に私のノウハウを購入してもらった。彼は初月から3万円を稼いだ。ビジネスで稼ぐために必要なのは、『再現性だな!』と再認識した出来事だった。


49
今日も私の教え子から報酬発生の報告が届いた。自画自賛するつもりはないが、私のノウハウの再現性は凄まじい。ネットビジネスは稼ぐために何十万と自己投資している人たちも多くいるが、私の教え子は、私のノウハウを購入しただけ。シンプルなビジネスなのに稼げるって最高だとは思いませんか?


50
Twitterマネタイズで稼ぐために大切なことは、『集客・教育・販売』です。この絶対法則を知らなければビジネスで成功することは叶いません。私の教材を購入してくれた貴方には、Twitterマネタイズで稼ぐための全てを継承していきます。

51
私が販売しているTwitterマネタイズのノウハウをマネして数十万で販売しているアホンタラがいる。そいつの教材を購入して読んだのだけど怒りが湧いた。涙も出た。中身がスカスカだったからだ。こんな無能のやつの教材を購入するのはお客様が可愛そうすぎる。








スポンサードリンク

PageTop↑
利用規約運営会社

Copyright (c) 2009 Pump up Corp. All Rights Reserved.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?