見出し画像

近況報告なり

久々になってしまったから、
近況報告10個を上げてみました。


•ウォーキングのインストラクター養成講座に通うことになりました。期待と不安が入り混じること。

•上記講座では、メイク、服装、アクセまで細部までチェックされ、毎回ドキドキ💓すること。

•年齢を重ねるとツヤと光が大切だと習った。日ごろみる大阪のおばさまたちは色なのに…オシャレって難しい。楽しいだけじゃないなと思うこと。

•新たなパート先を開拓、久々に面接を受けて、緊張。清々しい気分なこと。

•息子のバイオリンのコンクールがひと息つきました。年内コンクールは11月でおしまい。子どもの成長はうれしいこと。

•朝の布団が気持ち良すぎて、朝の起床時間がズレやすいこと。

•毎朝のコーヒーを私が淹れるようになって、安定して美味しいこと。

•漢方と生姜を飲み始め、冷え性が和らいでるみたいなこと。

•毎日のストレッチや筋トレを変えてみたら、立ち仕事が疲れにくくなったこと。

•靴下を5本指靴下に変えてみたら、小さかった小指の爪が育ってきたこと。

その他

rrrと言うインドの映画を観ました。インド人の思想を垣間見た気がしました。

なんばCityのイルミネーションが綺麗でした。

どれか、また書けるといいなぁぁぁぁあ
と思ってます。

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。