見出し画像

極上の癒しと興奮の占星術。

数年ぶりに占星術を受けた。


只今、興奮して部屋の中を行ったり来たり歩いてます!(お餅たべながら)

自分そのものが、細かくデータで現れてることが、なぜこんなに癒されるのだろう。

そしてジワジワと興奮してる。

静かな、底の方から押し上げてくる喜び。

穏やかな癒しじゃなくて、
強力なヒーリングエネルギー的な、
目が覚めるような癒し(ゼニスオメガヒーリングみたい)

おっしゃる言葉、
一字一句、
そのまんま私だった。

私の考え方であり、
私の家族についてのことであり、
私の人に言ったことのない密かな憧れであり、
私の過去生であり、
私の身体の弱いところであり、
私の風邪の引き方具合であり、
私に合った香りまで、、、
(その他まだまだたくさん)

「星の通りに生きられてますね」

苦しかった時期も、思い癖も、やってることも、家族の出来事も、
ある意味では決まってる。
シナリオ通りに動いてる。

それを感じると、
あの時こうしていればよかったとか、
こっち選んで良かったのかとか、
不必要な責任感や罪悪感が、
ふわ〜っと軽くなる。

心のままに、歩み進めて行こう。
星では、すでに、
分かっていることなのだから。

占っていただいたMさん、
ありがとうございました。
極上タイム、最高に気持ち良かったです。

https://note.com/901clay/n/n206287f1ec76
(Mさんのアロマ占星術セッション)




極上の癒しと興奮の占星術。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?