noteカッコいい。


オレだ。完全にオレだ。乾杯。


完全な暇を過ごしていたところです。
皆様は何をして過ごしていたですか。

今日のオレは、主に座ってた。

あと、


ジャンケンってみんな知ってるけど、いつジャンケンのルール覚えたんだろ

って考えてた。それくらい完全なる暇でしたね。
暇神様(ひまがみさま)がいたなら、絶対にオレに憑依してた。



Twitterやインスタなんかをやってると
どーも話しを長くしてしまいたくなる。

お喋り好きは文字にしても一緒なもんです。

だから随分前にブログを始め、テキトーにダラダラと綴りまくり殴ってた。

もちろん三日坊主どころか二日酔い続きのオレは
毎日更新から数日に1回になり1週間に1回になり不定期になり、放置するとこまできていた。

そんなモンだから、たまに何かについてダラーーーーーっと綴ろうと思っても

なんか、タイミングとか、よくわかんねぇな。

って状態だったから心機一転しようと試みたのが、今、この完全に暇な今なワケだわな。


心機一転って事でアメブロからnoteにした。

理由はチョー簡単。

なんかnoteの方がカッケぇ。

これだけ。
理由なんてモンは簡単でイイのです。(言い聞かせ)

しかーし。なんてったって使い方がわからん。
今コレがあってるのかも未知。
てかnoteって何状態。

でも、カッコいいからnoteにするんだ。
完全にカッケェから。
なんか"スタイリッシュさ"が違うもん。
アメブロよりnoteのが足速そうだもん。足速そうってか脚速そうだもん。(?)


まあ、気になったらアメブロも読んでください消さないだろうから。暇潰しに。

消すのすらメンドーなほど暇が忙しいし。

https://ameblo.jp/seikokaneji/



っという報告&テスト投稿。

なんて事ない何にもならない言葉達だ。

そんな事しか書かない。と思う。

オレがブログや記事なんかを読むタイミングは全部暇潰しだから。

暇潰しに読んで頂ければ最高です。


最近はなんだかネットに疲れてるのか

目を通して別に何も読んでないっていう現代病初期段階みたいな感じではあるけど

話したい事
言いたい事
書きたい事はたくさんあるのだ。
だから気になった時はダラっと気になってください。

だいたいオレの事しか書かないけど。
なんか真面目な事とかも、もっとまとめておきたいなって思ってる。

それはもちろん、真面目な事を綴るにしても

完全にnoteがカッコいいから真面目な感じでも絵になりそう


だからです。



とりあえず次は"ヘヤアズ"の事を書きたいと思う所存であります。

ヘヤアズとはオレが札幌でやってたカリスマなバンドの事。
そのヘヤアズがちょっと前にサブスクでベストを出したのだ。めっちゃ急に。


何にせよヘヤアズは名曲しかない素晴らしいバンドだったので

その曲達の解説?説明?的な事をお話ししようと。
そーゆーの読むとまた違って聴こえるっしょ。

(単純にオレが好きなバンドの紹介するだけって感じではある)


ヘヤアズ「おもいやり best」 https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%8A-best/1481939646



そんなとこです。
話しを長くするのが趣味なんですねきっと。ごめんなさい。

とりあえず元気に生きてます。

元気そうでしょう。かわいい。


またいつか不意に書きます。

(はたしてこの記事はちゃんと思い通りに投稿できてるのかな)


では、飲み直します。ピース。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?