あなたは、いまここ何を感じている?

みなさん、おげんきですか。

この投稿から少しづつ皆さんとお会いできることを楽しみにしておりますね。
コロナから新しい生活様式になり、
土の時代から風の時代にエネルギーシフト。


はるか昔、ペストという疫病流行は、2020年の現代社会と同じように経済最優先の市民生活が営まれていたようです。

その時代の背景は植民地というところで、経済的利益の搾取のために、他国による支配がおこなわれていたとき。
現代とは別の意味で、経済最優先。

今の時代は、携帯電話などSNSが増え情報に翻弄されて、また電磁波などに影響されて、ウツのような状態そして、
情報の処理が脳が追いつかず人間関係での問題がふえていますね。

古今東西、地球に住んでいることは肉体を使い頭脳を使い、人間関係は必ず存続する。
科学では証明されないことをたいセルにする時代になっていますね。
だからこそ、人と人とのつながりをもっと大切にする必要がありますね。

風の時代、
知識や情報・SNS・インターネットの時代・目に見えないものをは冷たく感じるし、感情までは伝わってこない。
だから、皆温かさを求めている時代。

先日、あくるライアンと様からお母さまのご紹介のヒーリングのご紹介を頂きました。
コロナになってから、怖くて外出ができなくなった、そして、ご主人の介護とお嬢様との問題で大きな不調を抱えていらっしゃいました。
育った環境や性格上の問題もある可能性はありますが、一度のヒーリングで心と体がすっきりしていただいた。

直接、手を掛けなくとも、距離は離れていても調整ができる安心感の価値提供できた。
時代も変わりオーラチャクラヒーリング・遺伝子の情報も受けてもらいやすくなってきてますね。

多くの方々に伝達していくミッションを大きく感じている、ここからの発信楽しみにしていてくださいね!
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?